超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

HR6


f:id:miraclenyanko:20160114180645j:plain
ちょっと前にこの装備作りました♡縞パン♡(笑)
(∩´∀`∩)きゃわわー♡



f:id:miraclenyanko:20160114180653j:plain
そして気づけばプレイ時間が200時間突破w
(´・ω・`)

相方のお手伝いで獰猛なラギアとかドドブラとかタマミツネをやったんですけどね、防御力300台だと体力半分以上減りますよヤバイヨヤバイヨ(; ・`д・´)

でも何とか1乙ぐらいでクリア(*´ω`*)

そろそろ私もHR上げるかーと思い☆5のキークエやったり。一応、今まで初見は全部ソロでやってます。

で、めんどい系の素材集めとかは相方と一緒にやったりしてます。お互いかわりばんことかで。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


f:id:miraclenyanko:20160114180658j:plain
ヴォルガノス久々すぎww

私の元祖トラウマモンスターその2です。


その1はティガ、その3がミラボレアス。もうティガは完全に克服しましたが、まだミラは怖いなー(笑)

ヴォルたん、だいぶ近代的な動きになりましたねw相変わらずつおいw這いずり避けらんないw

でも昔ほどの恐怖はもうないかなぁ。
(゚Д゚ = ゚Д゚)キョロキョロは相変わらずかわゆす♡


( ^ω^)・・・



f:id:miraclenyanko:20160114180721j:plain
んで、緊急のガムートと、タマミツネのクエもクリアしてHR6になりましたーヾ(*´∀`*)ノ♪

やりたかった、たん掘れのクエ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


風化した太刀か、大剣が欲しいよーん♪
(ちなみににハンマー三個、笛、弓は出てます)


さぁ掘り掘りするどん!ヽ(・∀・ )ノ ♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布