超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

たん掘れ!


f:id:miraclenyanko:20160116192935j:plain
現在のギルカ。




f:id:miraclenyanko:20160116192941j:plain
たん掘れいっぱいやってますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ♪

1人で時間内に何個納品出来るか無駄にチャレンジしてみたら72個でした(ノ∀`)タハー

90は無理かぁー(´・ω・`)



f:id:miraclenyanko:20160118172812j:plain
時間いっぱい掘ってたら死闘の末クリア!とかなっててちょっと笑ったww

( ^ω^)・・・


けど、この次の日にツイッターccさくら方式なるものが速報されてた(笑)それからはその方式で掘ってますありがとうございました。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



f:id:miraclenyanko:20160118172820j:plain
たん掘れのガブラスうざいよねーって妹と話してたら生肉とか煙玉が効くらしい、と言ってたので試しに眠り生肉置いたらスヤァってなった。

何これ楽しい(∩´∀`∩)♪

ガブラスって生肉食べたのか…知らんかった(´・ω・`)


そんな感じで風化した太刀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

けど、大剣はコナ━━━(゚∀゚)━━━イ!!


まだまだ頑張りまーす(´・ω・`)ノシ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布