超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

久々スプラトゥンー

f:id:miraclenyanko:20160124172858j:plain
わ~ヽ(・∀・ )ノ

約2ヶ月ぶりですヽ(・∀・ )ノ

久々すぎて操作忘れてないか心配でしたが何とか大丈夫でした(*´ω`*)しかしエイムが全くアカン事になっていましたがw
(ノ∀`)タハー

新武器とかだいぶ増えてたのでブキチ君の話長かったー(´・ω・`)

とりあえず洗濯機みたいの買ってみたけどまだあまり使ってませんw



f:id:miraclenyanko:20160124172902j:plain

土曜日のフェスは最初の数時間エラーで大変でしたね~(;・∀・)鯖落ち

ミーバースがお子様達で溢れていました(笑)
(´・ω・`)



f:id:miraclenyanko:20160124172846j:plain

適当に、今回は病気しない健康なカラダが欲しいと言う意味でカラダチームにしてみましたが、投票率は頭脳の方が多かったんだねー(・ω・)

フェスはショッツル鉱山、アンチョビットゲームズ、ハコフグ?だっけ?…すぐ名前を忘れてしまうんですが、まぁ、とにかく初めてのステージが2つもあったので飽きずに楽しく永遠まで上げる事が出来ましたよぅ(∩´∀`∩)♡

あ、すぐ忘れるから↑にスクショ撮ってあったのか。それすら忘れてるww(末期)


沢山勝ててたから勝利は確信してましたw
( ´艸`)ムフ♡


久々にやると楽しいなー♪♪
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


またちょっとずつガチマッチもやっていこうかな♪
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布