超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

集会所☆6


f:id:miraclenyanko:20160126175407j:plain
そろそろHR解放目指すかー!

と思い、のそのそとキークエやってます(*´ω`*)

ドボルとかアグニャン超久々ー(。・ω・。)
相変わらずな感じでした。しかし地底火山は一番苦手なフィールドです(´Д`)ハァ…

とにかく斜めってる場所苦手(ノ∀`)タハー

スクショ撮ってないんで↑のは前のやつですが、最近はガルルガ装備です(・ω・)安定のガルルガ。




f:id:miraclenyanko:20160126175418j:plain
オトモ装備のポーチがカワ(・∀・)イイ!!w


で、次の緊急セルレギオス出ました。
(´・ω・`)ウーム

レギオスさん苦手ー(>_<)
なので雷武器をもう一段階強くしようと思ってライゼクスを何度かやりますた(・ω・)


今回の新モンスで今のところ一番戦ってて楽しいの、私はライゼクスなんですよねー(*^_^*)♪

攻撃がわかりやすいからジャスト回避しやすい的な意味で(*^_^*)調子いいとヒョイヒョイ避けて喰らわないので楽しーい(∩´∀`∩)♪

あとはタマミツネは曲が好き過ぎる(*^_^*)♡

ガムートと、ディノバルドはまだまだ慣れてません(´・ω・`)


日々精進致します(*´ω`*)♪


あ、そいやぁたん掘れもいっぱいやったので
風化した大剣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!♡


とりあえず龍属性(σ・∀・)σゲッツ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布