超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

集会所☆5clear!


f:id:miraclenyanko:20160204070311j:plain
じわじわとモンハンやったりスプラやったりしてますがー。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

今ぬこフェイクの上位版を作ろうかどーしよーか悩んでまふ。ぬこ紅玉使う武器色々あるからもったいないかなぁ?
(´・ω・`)

ま、沼地で秘境探索すれば良さそうだけど。




f:id:miraclenyanko:20160204070316j:plain

ようやく☆5のめんどいのをやって全部clearつきました~( =^ω^)

いつも最後にツアーが残るので、速攻ネコタク納品。
三c⌒っ.ω.)っ シューッ

まだ下位☆2と3はめんどくさい納品運搬系とか残ってるんだよなぁ(´・ω・`)




f:id:miraclenyanko:20160204070320j:plain
この大剣が懐かしくて!強化したくなって闘技場も何回かやりましたよー。

ソロだと10分とかかかっちゃうな(^_^;

でもまぁコイン欲しいだけだからタイムはまだ気にしないでいいや~って感じでやってました。
(・ω・)♪

でも最後まで強化してもあの大剣にはならないのかー(>_<)名前忘れちゃったけど、思い出深い金色のカッコいい大剣!(>_<)

名前何だっけ、、(´・ω・`)

年とると本当出てこないんだ、名前が(´;ω;`)ブワッ

あの大剣だったら良かったのになぁ。
(´・ω・`)ザンネン

ま、でもクロオビソードも好きだからいっか!
(*´ω`*)♡


そんな感じで、昨日スプラトゥーンはA+0まで下がったったおwww
\(^o^)/オワタ

まぁA+20まで持ちこたえたけど…Aに戻るのも時間の問題だな(´・ω・`)


あー上手くなりてぃなぁー(´;ω;`)



あ、カイデン?(゚д゚)!

カイデンブレイドだっけかなーー!??
(´・ω・`)自信ナシ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布