超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

HR解放!


f:id:miraclenyanko:20160208182447j:plain
今このギルカ気に入ってる(∩´∀`∩)♡



f:id:miraclenyanko:20160208182452j:plain

キークエやって、緊急オストガロアをクリアしましたヾ(*´∀`*)ノ~♪

2死しちゃって危なかったんだけど何故かギルカには1乙になってる(´・ω・`)ナゼ?

もしかしたらネコのド根性が発動してたかも?
(*´・ω・)(・ω・`*)


いやぁしかしオストガロア意味わからんかったー(笑)

多分アレだよね、カプコンさん、今回のネコ嬢のアレといいオストガロアといい、スプラトゥーンやってるよね~wと思った。

イカちゃんやシオカラーズの影響強いでしょ多分!(*'▽'*)


(´・ω・`)キノセイカナ?




f:id:miraclenyanko:20160208182456j:plain
うわあああんワロタ(笑)某議員さんか!w


とりあえずHR解放までは1人で頑張れたので、今後は獰猛なやつとか二つ名のやつの素材集めなどは相方と一緒にやるかもです( ´艸`)♡

あとまだクリアしてない地味なクエは1人でやって…村クエもまだ色々増えたしやらなきゃー!(*´ω`*)


でも数日前から相方久々にゼノブレイドクロスをまた最初から始めたので、スプラトゥーンがなかなか出来なくなったった(´・ω・`)oh..

明日から4連休だしなw

手帳time取れないなー(ノ∀`)タハー


ま、のんびり気楽にテケトーにやっていきますよ~。
(∩´∀`∩)♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布