超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

第11回フェス


f:id:miraclenyanko:20160220173815j:plain

フェスお疲れ様でしたー。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


もう11回目だったっけ!?

早いなぁ(´・ω・`)


前回、参加しなかったんだっけ?

何回参加してないかもう忘れてしまいました…
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



f:id:miraclenyanko:20160220173819j:plain
今回は赤で参戦しましたー。

ポケモンはわからないので、とりあえずアオリちゃんのチームにしたのですが…(´・ω・`)


今回はいっぱい負けたのでえいえんまで行くのえらい時間かかったわぁ(´・ω・`)グッタリ


緑が勝つって発表前からわかってた。
(´・ω・`)ウン。


フェス中は色々武器変えたりなんだりしたけど最後は赤ZAPでヤケクソになってますたw

( ^ω^)・・・




f:id:miraclenyanko:20160222125710j:plain
フェス前後は、わりと最近寝る前にちょっとだけナワバリとか、たまにガチして遊んでます( ´艸`)

ヤマウチ装備がお気に入り。(←グラサンが山内
前社長みたいなので勝手に命名。)
ちょいワルイカちゃんかわゆす(*´ω`*)♡

あとボールドマーカーにハマりました!
今まで使った事なかったんですが、楽しいですね♪
もしかしたら私に合っている、、

かも知れない…?そうでもない、かな?
(´・ω・`)ワカラナ-イ



ウデマエはここんとこ上がりも下がりもしてない感じです(笑)

まぁ、わりとどーでもいいや~って感じ(^ω^)


やっぱ気楽に遊ぶのが楽しいですなぁ♡

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布