超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

サブキャラ。


f:id:miraclenyanko:20160229082131j:plain

またサブ作っちゃいました(笑)

( ^ω^)・・・


てか相方のMiiでもちょっとやってたんですけどねー、もしかしたら相方もまたスプラするかも?知れないので、新たに自分用で初めからエイムの練習しようと思いまして。
(´・ω・`)

メインよりちょっと色黒のイカちゃんです
(*´ω`*)


てかやっぱチャージャーは低ランクで練習するのが一番だなぁ~(´・ω・`)


ランク50、ウデマエA+で0キルとか…戦犯でしかないし申し訳なさで胸がいっぱいになるんで…(´;ω;`)←低ランクならキル出来なくても仕方ないじゃん?みたいな甘えw

(中身ランク50ですごめんなさい…w)
って思う場面もチラホラありますが、ランク低い方が気楽に出来るから楽しいなー♪♪

このままランク上がらないで欲しいなぁ(笑)
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


今同じよなランクの人達は、クリスマスや正月にスプラデビューした子供ちゃん達が多いのかなぁ~?
初々しすなぁ(*´ω`*)

とりあえずランク10になったらガチやるお。
まだギアとか全然揃ってないけどw
色んな武器の練習しよーっと( ^ω^ )♪

最近のC帯どんなもんかちょっと楽しみw( ´艸`)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布