超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

C帯ガチマッチ。


f:id:miraclenyanko:20160301095134j:plain

先日サブイカちゃん、ランク10になったのでガチマッチ解禁されましたーヾ(*´∀`*)ノ♪


早速、2~3戦ほどやってみましたが、敵チームに同じランク10・ウデマエC-で、明らかに中味Sだろwって人がいて萎えたww orz

それじゃA帯でやってるのと変わらんやないかい(笑)
(゚Д゚)ゴルァ!!

てな感じでアレですよねw

もう、やっぱりカンストしてやる事無くなった人はサブで新しくやったりしてるんですかねー(´・ω・`)

ランクとかウデマエ低くても動きでSっぽい人とか、わかっちゃうよねー(笑)

エイムの練習だからウデマエは気にせず気楽にやりたいんですけども。
(´・ω・`)

とりあえず、アミーボ装備ゲットの為にはまたヒーローモードもやらにゃならんのかwめんどッw
( ^ω^)・・・

ま、気が向いたらやりましょうそうしましょう。
(´・ω・`)



f:id:miraclenyanko:20160302083606j:plain
そして昨日はガチエリア少しとガチホコ。

私はエイムの練習がしたいのでスプラチャージャーで、あえてガチホコ持たないマンになりホコ持った人のサポートに徹しました。

だってワタシがホコ持ったらあっという間にダンク出来てしまうやん…(´・ω・`)?w

C帯のガチホコ、まだルールすらわかってない人だらけでカオスですなぁwホコ持ったままあっちこっち、意味ない行動する人多数でオモロイです( ´艸`)

ゴールの場所すらわかってなかったりwwゴール素通りしてどこ行っちゃうの!?って人ワロタw( ´艸`)

でもワタシも最初はそんな感じだったんだよなーって初心に返って楽しめました(*´ω`*)♡

けどC帯は1勝したら+20とか上がっちゃうんだねwすぐウデマエ上がっちゃうじゃんΣ(゚Д゚)

そんなすぐ上がらなくていいんだけどなぁ…
(´・ω・`)


チャージャーの、スコープの方も使ってみたいと思うんだけどまだ店にない(´・ω・`)ヒーローモード?

リッターも店に並んだら練習してみようかなぁ~。
(´・ω・`)


平日は1日1時間くらいしか出来ないからなかなか上達しませんけど…(´・ω・`)日々精進です。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布