超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

B帯


f:id:miraclenyanko:20160310071021j:plain
いつの間にやらBに。

やはりC帯だとアレ(簡単にキル出来過ぎて逆に申し訳なくなる…)なのでB帯ぐらいでエイムの練習するのが良い感じかなぁ?と思います。

A、Sになると敵の動きが早すぎてチャージャーではついていけません(ノ∀`)タハーww

スプラスコープ買ったんだけど結局あまり使ってないなwイカんイカん。練習せねば。


毎日ではないけど、片付け終えて寝る前の1時間位チョロチョロっとやっております~(∩´∀`∩)♡

昨日はガチエリア、デカラインとキンメダイでしたが、ほとんどデカラインばっかだったww
もうちょいバランス良くステージ出てくれないでござるか( ^ω^)・・・


ま、いいんですけどねー(・∀・)


f:id:miraclenyanko:20160310071025j:plain
まだダウニーさんにスロット増やしてもらえないので只今こんな感じのギアです(´・ω・`)


かわゆいギアがある日は色々買ってはいるのですが育ててないです。お金もまだ少ないし。
次のフェスの時に頭と靴は色々育てるとしよう(*^_^*)

まだ、フェスどっちにするか決めてないんですけどねー(´・ω・`)


それと少しだけタチウオとショッツルのヤグラもやったんですが、ショッツルのヤグラ初めてだったから負けまくったーヽ(;▽;)ノ


チャージャーの安全地帯がワカラナ-イww ヘ(゚∀゚ヘ)


何回もやって覚えるしかないのですが…昨日は3戦ぐらいしか出来なかったので、ようわからんまま終わりましたありがとうございました。
(´・ω・`)


ま、地道に頑張りまーす(*´ω`*)♡


あ、そいえばこないだのダイレクトでスプラトゥーンのアプデ続行発表されて嬉しいですなぁ♡
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

思ってた以上に色々ありそうだった!ブキチセレクション楽しみ♪新たな可能性がッー!
(*´▽`*)

運営様ありがとうございます頑張って下さーーい♡
(∩´∀`)∩ワーイ♡♡

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布