超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

第12回フェスとポケモン。


f:id:miraclenyanko:20160312203155j:plain

フェスお疲れ様でーす!三c⌒っ.ω.)っ シューッ




f:id:miraclenyanko:20160312203159j:plain

まさかのドラクエコラボΣ(゚Д゚)

私はもっぱらドラクエではいのち大事に派ですが、今回はガンガンが勝つんじゃなイカ?と思ってガンガンチームにしてみた。


ま、負けたけども。
(´・ω・`)ショボーン

素直にいのちにしておけば良かったかー。
(´・ω・`)クソー


f:id:miraclenyanko:20160312203202j:plain

サブイカちゃんウデマエはB帯なのでフェスパワーは1200ぐらいでしたけど、メインは1400ぐらいだったような気が。。


今回サブだけでいいかなーと思ったんですが相方がやっていいよと言うのでメインも少しだけやりましたー。(相方は今ゼノクロやってるので、休日はWiiUは相方優先にしてるのですー)

メインはカリスマまでやって疲れてやめましたがw
タチウオ苦手だしねー(´・ω・`)

もう最近疲れて長時間ゲーム出来なくなるとかトシだよなー(ノ∀`)タハー

何年か前までは徹夜でゲームとか出来たのにね…
(´;ω;`)

今や(ヾノ・∀・`)ムリムリ


しかしサブイカちゃんではほとんど勝ててたから今回は勝てるかと思ってたんですがねー(´・ω・`)

(メインでは結構負けてたわw←勝率落としたんかいww)


( ^ω^)・・・


結局フェスパワーって何だったのかよくわからんままですが、ま、いっか(・∀・)



f:id:miraclenyanko:20160314125915j:plain
そして何故かポケモンホワイトがっー!


ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
↑がって打ったらこの顔文字出てきた。


ワタシがスプラトゥーンやってる時の暇つぶし用に相方もポケモンやるって言うので古市のポイントでゲット(σ・∀・)σ!

本当にやるのかなー?
(´・ω・`)ワカランケド。

ついでに攻略本をブックオフで100円でゲット!w
これでポケモンのタイプ別の相性を勉強しまーすw
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ


只今ライモンシティでレベル上げ中(∩´∀`∩)♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布