超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

miitomo


f:id:miraclenyanko:20160318052550j:plain

始まりましたねーw
( ´艸`)

特にこれと言って楽しみにしたり期待してたわけじゃなったんですが何となーくやってみたら、やっぱさすが任天様ですよねーw

無料でこのクオリティ(∩´∀`∩)♡


でもまだどうやって遊べば良いのやらよくわかってないですけれども。
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


f:id:miraclenyanko:20160318053530j:plain



f:id:miraclenyanko:20160318054108j:plain

トモコレじゃんw普通に面白いw

やっぱ着せ替えたり写真撮ったり編集したり…というのは楽しいですねー!(*´▽`*)♪

可愛い洋服いっぱい欲しくなる~♡
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


でもやっぱトモコレよりもさらにリアルに友達が必要になるのかなー(´・ω・`)??

どんどんぼっちには厳しい時代になってゆくのか…(´;ω;`)


Twitter連携したのでTwitterでミートモやってる方が表示されたのですが…勇気を出して友達申請してみるしかないのかな。←小心者なので気軽に友達申請出来ないチキンなんですよーヽ(;▽;)ノワハー

もし申請されてご迷惑でしたらいつでもブロックしちゃって下さいね!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)ワタワタ



f:id:miraclenyanko:20160318054059j:plain
コレ貼れば良いのかな?
(ブログやInstagramではねぎとろって名乗ってますがTwitterやゲームではけぽと言う名前です。)


チキンですがmiitomoトモダチ募集中で~す…
( ´ノД`)コッソリw


とりあえず、トワプリピクロスが気になってますので、コイン貯めなきゃねーーヾ(*´∀`*)ノ♪


ま、気楽にゆる~くやっていこうと思います♡
三c⌒っ.ω.)っ シューッ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布