超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

久々(*´▽`*)ノシ


f:id:miraclenyanko:20160323093601j:plain
えっと、実は先週WiiUgamepadが壊れてしまいまして修理に出していたのですが、無事に帰って来たので早速スプラトゥーンしましたーヽ(・∀・ )ノ♪


やっぱたのしーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡


この前のフェス後からinできてなかったのですが、やっとサザエもらってギアにスロット開けられるようになったどー(*´▽`*)♪


でも相変わらず夕飯後の片付け終わったあとから寝る前のちょこっとしかできないので物足りない感すごい( ^ω^)・・・

もっとやりたいwうぎぎww

ってなるけど、最近は睡眠大事なので夜更かしできません(´・ω・`)トホ

30分~1時間やったぐらいじゃなかなか上達しませんよねー(´・ω・`)

あ、ワタシの場合何時間やってもたいして変わらないかw(∀`*ゞ)テヘペロ




f:id:miraclenyanko:20160324132531j:plain

先日久しぶりにフラッと図書館行ったら、前からいつか読みたいと思っていた本に偶然出会いました。
( ゚д゚ )クワッ!!

凄い!奇跡!!!(大袈裟)
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

文庫版が出ていたなんて知らなかったー!
2015年8月に出ていたみたいです。
嬉しい(´;ω;`)

横井さん、山内さん、いわっちは私の人生において本当に尊敬する人です。宮本さんもね!この方々がいなかったら今のワタシはいなかったと思います。

本屋さんでこの本見かけたら買いたいわぁ。永久保存版。

半分位読んだけど、横井さんの作品へのインタビューな感じで、横井さんご本人のお言葉や山内さんとのエピソードなんかも書かれていてとても面白いし、貴重だなと思いました。
(´;ω;`)

ゲームはね、高性能とか高画質じゃないんですよ。枯れた技術の水平思考なんです、大事です本当に。
産まれた時から3Dの素晴らしいゲームで育った今の若者にはわからないかも知れないけど。この方々あっての今のゲーム業界なんです。本当勉強になる。

この辺りはワタシ語り出すと止まらなくなるんで。。ほどほどにしようw
( ^ω^)・・・


あとIGで見かけましたが、何かスプラトゥーンの雑誌?出てるみたいですねー!気になるー、欲しいなぁー(∩´∀`∩)♡

さぁ今日も本読んでゲームするぞー♪
(*´▽`*)(*´▽`*)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布