超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

アプデと近況。


f:id:miraclenyanko:20160414093058j:plain
アプデ&次のフェスのお題キタ――(゚∀゚)――!!

久々にメインキャラ起動でございます。サブはお金足りなそうなのでメインでw

…あれ、A+26だったっけかw確かAに落ちそうになって必死にA+にくらいついてたんだっけw

( ^ω^)・・・


いやぁ新武器来ましたねー!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


久々にスプラトゥーン起動しましたwいつぶりだ?

f:id:miraclenyanko:20160414093807j:plain

手元のほぼ日手帳のゲーム日記によると、3月26日ぶりですねwリッター3Kの練習しようと挑戦してみたんだけど難しくて挫けたんだっけwそれからやってなかったw

( ^ω^)・・・


……あ、どうもこんにちは。(今頃!?)
ブログ更新も久しぶりでした、私です( ゚д゚ )クワッ!!

元気に生きています🌼( ^ω^ )🌼


最近は↑ご覧の通り、手帳にゲーム1行日記みたいのを書き留めています(*´ω`*)

ポケモンに夢中になってたのとスクショ撮れないのと、5~6年前のゲームだしアレかな~と思って記事にしていませんでしたが、、、

いやぁ本当、ポケモンは面白いですねー♪
(*・ω・人・ω・*)

40目前のアラフォーがやってもこれだけ面白いって凄い。面白すぎて、過去のポケモンダイレクトや社長が訊く読み直したり(いわっち…😢)、ポケモン関連のゲーム全部やりたくなってる程ですw
不思議のダンジョンポケモンアートアカデミーからポッ拳まで、過去作品もみんなやりたくなってるw

とりあえず、ポケモンブラック終わったら、2をやる気満々(*´ω`*)♪

でも来週スターフォックス出ちゃうよ(; ・`д・´)

スタフォガード、ずっと楽しみにしてたのじゃよ!
ヽ(・∀・ )ノ



…それはともかく。


ブキチコレクション?セレクション??どっちか忘れちゃったけど、とりあえず、スプラシューター、スクイックリン、竹筒、バケツの新しいやつ買いました!←武器の名前とかなかなか覚えられない人間なので表現がいつも曖昧ですが気にしないで下さい(*^o^*)だいたい伝わればOK♡(笑)

それ意外は使うかわからないからまだ買ってないw

スシワサ良さげですねー!(^o^)

ま、どんな武器使っても下手は下手でしかないわけですけれどもね。
(´・ω・`)

フェスはまだ参加投票してないけど多分ツナマヨにしまーす(^o^)♡ツナマヨ好きー(^o^)♡


フェスに向けてリハビリがてら、またちょこちょこやっていこうかな~(*´ω`*)♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布