超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

次のフェスは…


f:id:miraclenyanko:20160417075126j:plain
メインはツナマヨ参戦(*´ω`*)

サブは鮭にしちゃった(*´ω`*)w
両方えいえんまでやるのかはわかりませんがw




f:id:miraclenyanko:20160417075139j:plain
そしてこれはサブ(*´ω`*)

リッターの練習をしようと思って挫けた時のスクショw



f:id:miraclenyanko:20160417075144j:plain
で、金・土曜に久々にまったりやって、

B-

A-

f:id:miraclenyanko:20160417075150j:plain
Aに\(^o^)/

最初はチャージャーの練習の為に作ったサブキャラだったのですが、
気づけば、色んな武器でガチでやってました(笑)

色んな武器と言ってもサブキャラはまだヒーローモードもやってなかったりして、、
ボールドマーカー、スシコラ・わさ、スクイックリン、竹、ぐらいのローテーションなんですけどねw

ギアも全然揃ってなくて、弱々ッポイ感じです(´・ω・`)

やっぱりね、どうしてもチャージャーだと難しい苦手ステージとかありますのヽ(;▽;)ノ

あとから加わった新ステージもまだあまり慣れてなくてヤグラのルートやホコのゴールがわからなかったりするんで、そーゆー時は無難にスシコラ使ったり。

慣れてる好きなステージはチャージャーでイケるんですけどねー。


ちなみにワタシの好きなステージは…
モンガラとかシオノメとかBバスパーク辺りかなぁ(´-`).。oO

あ、団地も結構好き。

苦手ステージはホッケとか、なんだっけ、、ダンボール流れてるとこ、、
(´-ω-`)名前が出てこないw

キンメダイ、ショッツル、アンチョビ、あとなんだっけ、何とかリゾート、、、この辺りはまだ全然やり込んでないので下手っぴだったりヤグラとホコのルート覚えてない感じです(^_^;


ま、地道に頑張りますよー(∩´∀`∩)♡

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布