超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

スターフォックス


f:id:miraclenyanko:20160421111152j:plain

本日はスタフォ発売日ですよー!
(ノ´∀`)ノ


スタフォは相方が楽しみにしていたゲームなので、予約はしていなかったものの、久々に発売日に新作ゲームを購入しましたよー(∩´∀`∩)!

ワタシはガードの方を発表された時から楽しみにしていたので、ダブルパックです(*´ω`*)♡


まー、とりあえずしばらくは相方がスタフォやると思うんで私はポケモンブラック2やりながら見てようかと思います。

シューティングは下手なのでやるより見てる方が好きなのですw
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ゴールデンウィークはスタフォとポケモン三昧ですな!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


あ、今週はスプラトゥーンのフェスもあるんだった!w 

やりたいゲームだらけで忙しいぞー!w
(`ェ´)ピャー!!(嬉しい悲鳴)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布