超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

警備員ゲーム

f:id:miraclenyanko:20160422081946j:plain


f:id:miraclenyanko:20160422062546j:plain
スタフォガード、ちょこっとやってみました♡
( ´艸`)


このゲーム、何年か前のE3?かなんかで初めて発表された時からずっと楽しみにしていたのですー!
ヽ(・∀・ )ノワーイ

当時は警備員ゲーム警備員ゲーム言うてましたが、まさかスタフォになるとは思ってませんでしたw
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もう1つ同じ時に発表されてた通称(私が勝手に決めた)“鉄人28号ゲーム”はどうなるんだろ?w
( ´艸`)笑



f:id:miraclenyanko:20160422082027j:plain

とりあえずまだ最初のいくつかのステージしかやってないのでわりと簡単にクリアは出来ていますが、進んでいったらどんどん手ごわくなっていきそうですねー!混乱しそうw
( ´艸`)

敵ロボットの種類も多そうだし!

敵が多くなってパニクると、もうカメラの位置がどこがどこだかわからなくなったり、ちゃんとタッチ出来てなくて切り替えに手間取ったりかなり焦ります:(;゙゚'ω゚'):ww

だがそれがおもしろいwww
( ^ω^)


f:id:miraclenyanko:20160422082049j:plain
ランクも50まであるっぽいですよw今5です。
思ってたより、結構ボリュームありそうw

この名刺みたいなカードのシンボル部分が色々替えられるみたいですねー。
色も好きな色にカスタマイズしてみた(*´ω`*)♡



f:id:miraclenyanko:20160422082435j:plain

敵ロボットを全部倒したあとに、レアメタルを回収するロボットちゃんが出てくるんですがワタシには炊飯器にしか見えない件w

カワ(・∀・)イイ!!

スタフォガードのロボット達もかわゆくて今後スマブラとかに出てくるんだろーなーって感じがしていますw
( ´艸`)笑


しかしこのゲームもマリオメーカーみたいに自分でロボット設置して投稿して世界中の人にやってもらえるんですよね!?(≧▽≦)凄いなぁ~w
むしろそっちがメインなのかなぁ(´・ω・`)?


んまぁ、私は相方がスタフォ休憩してる時とかに、のんびりじわじわプレイしていくスタイルになると思います♪まったり頑張るどー♡
(*・ω・人・ω・*)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布