超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

第13回フェス


f:id:miraclenyanko:20160425113222j:plain

フェスお疲れ様でーす(_´Д`)ノ~~

13回であってるかな?間違ってたらゴメンナサイ。
今回ワタシはメイン→ツナマヨ、サブ→鮭と言うちょっとズルい感じで参加w


( ^ω^)・・・


最近負けてたからねー。
(´・ω・`)



f:id:miraclenyanko:20160425113243j:plain


いつもだいたいえいえんまでプレイした感じでどっちが勝つかうっすらとわかるんですけど、今回はちょっとわからなかったなー。


と言うのも、最初にメインでえいえんまで上げて結構勝ててたのでツナマヨ勝ちかなー?と思ってたのですが、サブでやってみたら鮭チームvs鮭チームとかなって、Σ(゚Д゚;エーッ!?鮭のが人数多いのかー、ツナマヨのが多いと思ってた意外wって思って、最初のうちは負けてたんだけど、ずっと固定メンバーになった頃には連続で勝ち始めたからこりゃーわからないな~

と思っていました。

ちなみにワタシはツナマヨ勝ちたいから鮭手を抜くわーといった事は好きじゃないタイプなので、メインもサブも、持てる力を振り絞って全力で勝つ為に頑張りました。そういう人間です。
( ^ω^ )ニコニコ



f:id:miraclenyanko:20160425113254j:plain

結果、ま、僅差でしたよねー。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


私の一番苦手ステージ、ホッケふ頭があったので若干ゲッソリしつつも、でも昔ほどガチ勢にボコボコにされたわけでもなかったので(ちょっとされたけど耐えられる範囲)メインサブ両方えいえんまで行けたのかなw

( ^ω^)・・・


でももうアレだねー、最初の頃のFPSガチ勢だいぶ減った感じするわぁ。新規の年末年始から始めた感じの人たちが多いんだろうな~。
(´・ω・`)


…このブログさかのぼれば書いてあるっけ?

もう最初の頃のフェスは苦行でしかなかったからなwww毎回泣き言いってたよねww
(´・ω・`)


それともあの頃よりは、上達したのかすら。

( ^ω^)・・・

いやwウデマエ全然あがってないしなw

ま、長くやってるだけの慣れだろうけれども。
(´・ω・`)


でもスプラトゥーンは飽きないですねーw
多分ずっとやっていられます、ワタシはw

ま、今は他にもやりたいゲームや、相方がWiiU優先してるんで、プレイ時間は減ってますけども。  

三c⌒っ.ω.)っ シューッ



f:id:miraclenyanko:20160425114655j:plain

最後に今回のアオリちゃん。かわゆす(*^o^*)♡

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布