超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

お久ぴょん


f:id:miraclenyanko:20160512074211j:plain
お久しぶりの更新になりました。


相変わらず、GWなどの大型連休になると家庭の事情で更新が止まりますがキニシナイ方向で。

しかし今回は連休中に体調崩して寝込んだりしたので手帳timeもなかなか取れず、、
すでに記憶が曖昧(´-ω-`)

まぁそんな時もありますなー
(´・ω・`)ドンマイ


↑サブキャラでA+に行きました! 
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ♪

とうとうメインと同じぐらいになったなwメインもずっとA~A+行ったり来たりしてますからねー。



が、この後どんどん落ちてゆきます(笑)

f:id:miraclenyanko:20160512074219j:plain

A+→A→A-まで落ちるギリギリまで下がったりw
( ^ω^)・・・

チャージャーの練習の為にサブを始めたような気もしますがもう結局色んな武器使って迷走してます。

なんかもうワタシエイムマジダメだ…orz

と自分のあまりの下手さに落ち込んだりもしたんですけど。

(´;ω;`)


…何か相方が過去のスプラトゥーンの紹介動画を色々全部見てて、懐かしいなー、と思いながら一緒に見てたんですけど

そういや最初の頃はローラーで塗ってるだけで楽しかったよね…(´・ω・`)

って初心にかえって、ローラーでナワバリを遊んだらなんか楽しくなってきて、よし!ローラーで敵を倒す練習しよう!ってなって、やべーローラー楽しいwwってなってきた所ですw
( ´艸`)


初心者の頃はとにかく塗りたかっただけだからローラーで敵と戦うっていう概念が欠けていましたw
そして当時チャージャーという壁が現れ泣く泣くローラーを卒業してシューターへと転身したんだった。
(´・ω・`)

チャージャーの練習もした今ならローラーでもそこまでチャージャー怖くないんじゃなイカ?

と思った私はナワバリバトルをローラーで。キルの練習をして、ローラーの立ち回りを本格的に考え始めたりしました。スプラローラーとかカーボンローラー辺り。てかサブキャラはダイナモ持ってないやw

そして慣れてきたらガチやってみるかなぁ~と思います。今までローラーでガチマッチなんて考えもしてなかったからなぁw


たーのーしーなーヾ(*´∀`*)ノ♪


f:id:miraclenyanko:20160512074231j:plain

てな感じで次のフェスどっちにしよう!

どっちか即決できない場合は少ない方にしたい!と思ったけど今回海外勢とも同時開催なんだっけ。
(´・ω・`)

ま、どっちでもいっかw
(・∀・)




f:id:miraclenyanko:20160513075948j:plain
ちなみに、Miitomoではこんな格好しています(笑)



f:id:miraclenyanko:20160513080000j:plain


f:id:miraclenyanko:20160513080005j:plain


f:id:miraclenyanko:20160513080247j:plain


f:id:miraclenyanko:20160513080251j:plain


カワ(・∀・)イイ!!マンメンミ!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布