超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

お久しスプラ


f:id:miraclenyanko:20160613075006j:plain
次回フェスのお題キタ――(゚∀゚)――!!

きのこたけのこの戦いが始まる…( ゚д゚ )クワッ!!
最近はずっとポケモンXしていて、前回のフェスからしばらくスプラしてなかったのですが、新武器来たしフェスお題キタので久々に起動(*´▽`*)


私は、迷わずきのこ派です。

まずチョコだけをキレイに食べてから、クラッカー部分をホネに見立てて「ワンワン!」とか言いながら謎の犬ごっこをして食べるのが小さい頃の私の食べ方でした(笑)今考えると何だそれ(笑)

(U^ω^)わんわんお!


やっぱきのこの山大好き~(∩´∀`∩)♡
こればっかりは30ウン年揺るぎません。

何でかなーって思ったんだけど、ただ単に最初に食べた方だから、かも知れませんwwたけのこは食べた記憶がほとんどない。

ホラ、若い人達はもう生まれた時からきのこもたけのこも両方あったかも知れないけど、ワタシの年代はきのこが先で、とりあえずおやつにきのこ食べてたでしょ?(´・ω・`)

たけのこは後から出たじゃん?(´・ω・`)


多分ウチの妹世代はもうたけのこ世代かも知れない。妹が生まれた時にはきのこもたけのこも発売してたはずだ。。
(´・ω・`)

すぎのこは食べたことないかもw
( ^ω^)・・・

たけのこすぎのこ買うならきのこ買ってもらうよねー。(´・ω・`)

大人になった今だったら食べ比べ~とかやろうと思えば出来ちゃうんだろうけど(貧乏節約中だからやらないが)、子供の頃ってそんな自由にアレコレお菓子試せないよねー。あんまり頻繁には買ってもらえない貧乏育ちですからw

( ^ω^)・・・


そんな事よりフェスの日のサバが心配だよ!笑

今回、しばらくお休みしてたガチ勢とか戻ってきそうな気がするしwサバ落ちからのメンテ、何時間かかるかなー!?とか予想しちゃってます(笑)

あ、でも前回は世界同時だったからか。それほどではないかなー(´・ω・`)


ま、勝ち負けはそんなにこだわらないのでいつも通り適当に頑張りまーす(ノ´∀`)ノ⌒♪



f:id:miraclenyanko:20160613075010j:plain
新武器も追加されたのでナワバリで試してみたりしてますが、結局ガチでは使いなれた武器になるよね(^_^;

ファミZAP結構たのしかったけどベントーは使いこなせる気がしない(^_^;


最近、Wiiゲームパッドの右レバーが時々入ったままになって視界がぐるぐるしちゃう致命傷orz

ただでさえエイムがたがたなのに視界回ってキルできやしないよ(´;ω;`)(´;ω;`)

また修理出さなきゃ駄目なのーー?orz

厳しいorz(金銭的な意味で)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

とりあえずフェスは視界がたがたで参加しますw
味方様ごめんなさい<(_ _)>

ヽ(゚∀。)ノウェ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布