超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

第15回フェス


f:id:miraclenyanko:20160620055337j:plain
フェスお疲れ様でーす!

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!




f:id:miraclenyanko:20160620055342j:plain
負けたかー(´・ω・`)惜しい

いやぁ、でもフェスの勝敗はさておき、きのこ派の投票率の少なさに驚きましたw

そんなにたけのこの方が人気だったなんて、、
( ゚д゚)ポカーン

ショックだわー(゚д゚)

きのこの方がうまいのに…orz


勝率ではきのこが勝ってたからまぁ良かったw
マァマァ(((ノ´ー`)ノ



f:id:miraclenyanko:20160620055936j:plain
サブキャラの方はかなり良い感じに勝っていたので、永遠までわりとすぐ上がったんですけどねー。

メインの方は負けが多くて永遠まで長かったです
(; ・`д・´)何故?!💦

ステージはわりと好きな所ばっかだったので良かったんですが、金目鯛が微妙に勝率悪いんだよなw
(´・ω・`)

この3ステージでシックリくる武器がなかなかなくて、色々変えたりしながらだったのですが久々にホッカスとか使ってみたらちょっと楽しかったなぁ♪
(*´▽`*)

ワタシ的にはノヴァブラスターネオが好きなんだけど、ステージによってはもうちょい距離欲しいなーって時があるんですよね…(´・ω・`)

でもホッカスだとボムじゃないのが微妙で。
(´・ω・`)

サブウェポンはボムが欲しい(´・ω・`)

うむむむむ( ^ω^)・・・


チキンなので遠くからちまちまボムを投げるか、近づくならエイム下手だから一撃で倒せるブラスターじゃないと撃ち合いでは勝てないんですよね~(´・ω・`)

下手すぎ乙。

なので、基本、塗り専ですw

敵を倒すのはキル好きな味方さんに任せて、塗りはオレに(゚Д゚ )マカセローー!!というスタイルなのですw


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ま、楽しければいいじゃないw
三c⌒っ.ω.)っ シューッ



f:id:miraclenyanko:20160620055348j:plain
今回もアオリちゃんはカワユス♡

シオカラーズのアミーボマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆

楽しみなんじゃー♡♡
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布