超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

なぜかMH3G


f:id:miraclenyanko:20160628071132j:plain

相方がMH3G(WiiU版)やり始めたら、ワタシもやりたくなって、ちょっと起動しちゃいましたw

暑くなってくるとモガとか水中が恋しくなるよねー。
トライの世界感、好きなんですよ…♡曲も大好き♡♡
(*´▽`*)


どこまでやるのかわからない気まぐれ人間ですが、ポケモンXと交互にやってくぜ!( ー`дー´)キリッ

ずっとRPGやってるとたまにアクションしたくなるサw

( ^ω^)・・・


f:id:miraclenyanko:20160628071148j:plain

キャラはおじいさんキャラで。
私がMHでサブキャラ作るときのお約束です(笑)

性別変えると装備とか新鮮で面白いからねー。
( ´艸`)ウフフ♡

てか、サブキャラじいさんの上位くらいまでいってるデータがあったのですが、ギルカ見たら4年ぶり?ぐらいだったので、3つ目のデータで最初から始めましたw

もう4年も経ったのか…
(´-ω-`)ハヤイナー

どーでもいいけど3Gはnew3DSの右スティック対応してなかったwありがとうございましたww
\(^o^)/

クロスやってからこっち来るとやっぱ色々不便な面が見えてきますが全然大丈夫(*^o^*)すぐ慣れる。

水中楽しーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今回は普段あまり使わない武器も使っていこうと思って、初心に帰ってライトボウガンでドスジャギィ倒した辺りですwジャギィ装備作ろー(*^o^*)♪

行き詰まったら得意な武器に変えますが(笑)縛りとかはしませんww(゚Д゚ )ナニカ?


…そんな感じで相方がWiiU使ってるのでまたしばらくスプラはお休みー。
シオカラアミーボ出たらやるけど( ´艸`)♡♡

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布