超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

Sキタ――(゚∀゚)――!!


f:id:miraclenyanko:20160721070714j:plain

サブキャラ、とうとうSに上がれましたよー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

嬉しい(´;ω;`)ウッウ

長かった…もうSは永遠にムリだと思ってました…
(´;ω;`)


先日、7月18日にSに昇格。

ちょうど、スプラトゥーン買って1年でした。
去年の日記読み返したら、7月19日に買ってた。
( ^ω^)・・・

毎日やってたわけじゃないし、1日2~3時間しか出来なかったりしたし、モンハンやポケモンしたりもしてたし、相変わらずゲームパッドの右レバーが時々おかしくなったりしてたけど、

やったどー!!!ヾ(*´∀`*)ノ♪♪

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


相方も一緒によろこんでくれた(*´▽`*)←実はそれが一番嬉しかったり( ´艸`)♡(笑)



f:id:miraclenyanko:20160721070922j:plain

ちなみにメインはAから抜け出せません\(^o^)/

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布