超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

ポケモンGO(*´ω`*)

ポケモンGO始めましたよー\(^o^)/♡


f:id:miraclenyanko:20160723184054j:plain
いつものゲーム屋さん巡りしつつポケモンGOしたらレベル4、ポケストップも寄ったりしてたまご3個モンスターボール94個ぐらいゲットだぜぇ!

( ^ω^)・・・

何これ楽しい♡

でも相方が物凄い心配病なので、あまり歩きスマホしないでねって釘を刺されてしまいましたし私自身スマホを手に持って歩きたくない派なので、あまりガツガツせずのんびりやっていきますわー。

もっと言うとスマホでゲームはあまりしたくない派。NXに期待したい。
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


ポケモンGOプラス欲しいです…
(´・ω・`)


f:id:miraclenyanko:20160723184059j:plain
フシギダネとか

f:id:miraclenyanko:20160723184103j:plain
ゼニガメ捕まえたカワユス♡


私の1番好きなポケモン、プリンをゲットして、プクリンに育てたいなー(∩´∀`∩)♡♡♡
↑当面の目標はこれでいきます(*´ω`*)♪


まだジムとか戦い方、ポケモンの育て方がよくわからないので色々お勉強せねばね!
(*・ω・人・ω・*)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布