超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

ポケGO日記


f:id:miraclenyanko:20160726065846j:plain

昨日の早朝、近くのジムが自軍のカラーだったのでコッソリ置いてきましたw

まだ弱いポケモンしか持ってない(;´д⊂)

これわざとウケ狙いの名前つけたポケモンを置いてくるという遊びが楽しいかも♡w( ´艸`)ウフッ
ど~せガチ勢には勝てないからさー。私のような中途半端ゲーマーはそうゆう方面で楽しむしかないww
\(^o^)/


中途半端ゲーマーだけど、ライトゲーマーではないよっ( ー`дー´)キリッ


ゲームへの愛は海より深い(∩´∀`∩)♡
ゲーム歴30年以上はダテじゃねぇぜ( ー`дー´)ドヤァ




f:id:miraclenyanko:20160725152819j:plain
最初に貰ったたまごからヒトデが生まれたー。

5㌔って結構ありますね(ノ∀`)タハーw


私はアレです、わざわざ遠くまで出かけてポケモン探しに行くとかは出来ないので、ウォーキングや買い物がてら、たまたま出てきたポケモンをちょこちょこ捕まえるといった遊び方になりますねー。
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

しがないぐうたら主婦は行動範囲が狭いです。

まだ見つけてないシルエットを本格的に探そうとするとけっこう大変ですね、これw

( ^ω^)・・・

外に出れない時もちょこちょこ起動して、どんな時間にどんなポケモンが近くにいるのかなぁ?とか近くのジムの色見たりしてるんですけど、たまーに、ちょっとレアそうなのがいるっぽい時がありますねー。
(´・ω・`)


ウチはそこまで田舎でもなくそこまで都会でもない所に住んでいるのですが、まぁやっぱだいたい虫、鳥、コイキングばっかですね~w

はがねとかエスパー、でんき、ほのおタイプどこにいるんじゃー。イーブイはチラホラ、シルエット見るけどまだ出会えない(´・ω・`)

川は近くにいっぱいあるのでみずタイプは結構おるw

ジムで戦える程度のつおいの欲しい(´・ω・`)


まだレベル7だから無理かな?
( ^ω^)・・・


ま、まだあまり戦いはやらなくてもいっかー。
(´・ω・`)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布