超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

早朝ウォーキングGO

最近ブログ放置気味だったけどポケモンGO日記は真面目に書こうかなーと思う。(未定)


f:id:miraclenyanko:20160726120818j:plain

でもその日のうちにその日の日記が書けない為、多少の誤差があったり、加齢による記憶力の問題で多少曖昧だったりする7月26日分のポケGO日記。


ま、気楽にテキトーにいこう三c⌒っ.ω.)っ シューッ


相方が仕事へ出たあと、そそくさとポケモン探しの旅に出るワタシ。時間帯はだいたい5時半~6時台。

あと買い物がてらのポケモンGO。10時台。


f:id:miraclenyanko:20160726120805j:plain

じわじわドードーやポッポを進化させて経験値稼ぎもして、Lv8になりました。

どっかでポッポ進化がLv上げに良いとあったのですが、うちの回りはポッポそんなにいない(´;ω;`)

ドードーコイキングがやたら多いみたいですw

( ^ω^)・・・


この日は、今のところウチで一番強いと思われるドリ男を強化してちょっとジムで戦う練習もしてみたのですがやっぱりすぐに負けて\(^o^)/オワタ


攻撃避けるのムズくね(´・ω・`)



f:id:miraclenyanko:20160726120808j:plain
シルエットで、何か良さそうなモンスターがチラホラ出るんだけど、出会えない( ^ω^ )

ま、そのうち会えるさー。気長に行こう。
(´-`).。oO


と、すでに歩き疲れていたので探しにいくのもめんどくなってスルーしようとしたら


f:id:miraclenyanko:20160727114558j:plain

ΣΣ(゚Д゚;)!!

プリンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


速攻探しに出ました。雨降ってたので傘を差しながら必死にウロウロする怪しいおばさん\(^o^)/オワタ


( ^ω^)・・・


ま、出会えないまま消えてしまいましたけどね。
(´;ω;`)ウッウ


(´・ω:;.:...



f:id:miraclenyanko:20160727115037j:plain

ちゃっかりこっちはゲットw
(´∀`*)ウフフ

相方がポケモンYでクサイハナにケトペトって名前を付けてたのでコイツもケトペトにしたよww
カワ(・∀・)イイ!!♡

しかしまだナゾノクサゲットしてないよー。


でも家の近くでもプリンが出るとわかったので希望が湧いてきました(∩´∀`∩)w


いつか会えるさ!

次のチャンスを気長に待とう(*´ω`*)♡♡

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布