超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

関東梅雨明け


f:id:miraclenyanko:20160729080616j:plain
今日もコッソリ、ジムに置いてきたw

けど、すぐ瀕死になって戻ってきたよ(ノ∀`)タハー

これ、自軍に置ける時と置けない時あるけど何だろ?置けない時って戦うしか出来ないのかな?

まだよくジムの仕組みがわかってません(゚∀゚)アヒャ




f:id:miraclenyanko:20160729080253j:plain
今日は朝カビゴンをちょっと探してみたけどいなかった(´・ω・`)

買い物は駅前の方へ行ったら、いつもとは違ったシルエットがわりと出てきた!

新しいのは全然捕まえらんなかったけど!

(´・ω・`)



f:id:miraclenyanko:20160729115208j:plain

フシギソウは捕まえた(∩´∀`∩)♪

結構ボール消費して諦めかけたけど、なんとかゲットw
(*・ω・人・ω・*)♡






f:id:miraclenyanko:20160729080256j:plain

家から一番近いジムのLvが7になってたよー。

Σ(゚Д゚)スゲェ!!

でかく(長く?)なってるw

凄いねー、みんな強すぎ。( ゚д゚ )
まったく追いつかないww

orz



f:id:miraclenyanko:20160729080625j:plain

今日のたまごはニャースだったー♡
カワ(・∀・)イイ!!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布