超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

アップデート?

f:id:miraclenyanko:20160803051936j:plain

何かちょこっと変わったみたいなので、キャラの色を変えてみたりしましたよ(*^_^*)♡

足跡とか無くなっちゃったのねー、シルエット選べないし…
(´・ω・`)

あった方が楽しい気がするけど、なければ無いでスマホをチラチラ見ないで済むから、歩きスマホ事故的にはいいのかもしれない。


只今、絶賛体調の悪い時期で朝ウォーキングをサボってるのでレベルは全然上がってませんw
(ノ∀`)タハー




f:id:miraclenyanko:20160803051940j:plain
昨日、買い物がてら捕まえた新しいポケモンはこの2匹。ストライク、なかなか強め!


でもまだ手持ちポケモン一番強くてCP600台なのでジム戦は全く歯が立ちません…(´・ω・`)


近くのジムはだいたいシャワーズカイリュー、ブースター、ギャラドスラプラスなどのCP1000以上のばかり。


(´・ω・`)




twitter.com
伊集院光さんのツイート見て、ほんとそれ!と思う。


戦いはまぁほどほどに、コツコツとマイペースに図鑑埋めを楽しんでいきたいと思いまーす♡

(*・ω・人・ω・*)♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布