超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

プリンゲットだぜぇ!♡


f:id:miraclenyanko:20160805114958j:plain

あまりに嬉しかったので、興奮冷めやらぬうちに愛情たっぷりの記事にしちゃいますよッ( ´艸`)ウフ♡♡





f:id:miraclenyanko:20160805114638j:plain

普段は家からちょっと遠いのであまり行かないのですが、本日ドンキまで行ってきましたー。


あわよくばポケモン色々ゲットしたいと思ってたので早めに出て時間的&気分的に余裕があったのが良かったんだなぁ(*´ω`*)♪

チラチラとスマホを見てたらプリンのシルエットが!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



f:id:miraclenyanko:20160805114644j:plain

最初ドンキの店の中で発見したのですが、急いで買い物済ませて外へ出て歩いてみたら、シルエットの位置が変わってゆくー三c⌒っ.ω.)っ シューッ

これ、もしかして近づくとだんだん上の列に来るのかなぁ?
(´・ω・`)


って思ってたら、


f:id:miraclenyanko:20160805114648j:plain

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!♡♡♡


トキメキの瞬間ッ!♡ヾ(*´∀`*)ノキャッフー☆

(暑さでテンションがおかしいですがキニシナイ方向で)




f:id:miraclenyanko:20160805114651j:plain

キャワユスーヽ(・∀・ )ノー!会いたかったよー♡


ボール1発目は焦って外しました:(;゙゚'ω゚'):


(;゙゚'ω゚')モチツケ


落ち着いて、ズリの実を1つあげてから、慎重にボールを投げたら(σ・∀・)σゲッツ!!♪♪


ヽ(≧▽≦)/




f:id:miraclenyanko:20160805114654j:plain

あぁぁかわいいんじゃー(*´ω`*)♡

しやわせじゃー(*´ω`*)♡♡


次なる目標は、頑張ってこの子をプクリンにします!

もしくは野生でもたまごでもおけー!です!w
  

\ウエルカムプクリン
 (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


ご清聴、有り難うございました<(_ _)>ペコリ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布