超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

暑中お見舞い申し上げます。


暑い日々。いかがお過ごしですか。

私は絶賛夏バテ気味です、こんにちは。
( ^ω^ )ニコニコ

食欲がなくなるので、毎日のご飯メニューを考えるのがホント大変です(´・ω・`)

毎日カレーでいいかな?
(´・ω・`)アカン



f:id:miraclenyanko:20160808051209j:plain 

週末のポケGO三c⌒っ.ω.)っ シューッ


レベルが12になりましたー(^o^)

スーパーボールが使えるようになた!(*´ω`*)

そいえばいつの間にかモジュール持ってたけどもったいなくて使ってないw
(´・ω・`)



新しく図鑑登録したのは、

f:id:miraclenyanko:20160808051213j:plain


f:id:miraclenyanko:20160808051215j:plain

この2匹(*´ω`*)

サイホーンは相方の病院の付近でゲットしました。
初めて出てきたー!(゚д゚)


月に1度の通院日だったのですが、病院の隣の飲食店の入り口にある石像?みたいのが、ポケストップになってたので病院の中でアイテムゲットできたw
( ^ω^ )ラキー♪

待ち時間中に何度か(σ・∀・)σゲッツ!!w



f:id:miraclenyanko:20160808051219j:plain

あと、出会えなかったけどこのシルエットも初めて出てきたなぁ。

やっぱ色んなとこ行かないと、出てこないヤツもいるのかなー(´・ω・`)

さすがに家のまわりだけで全部は集まらないかw

( ^ω^)・・・


たまごはここんとこ既にゲットしているポケモンが続いてます(´・ω・`)


夏はね、ワタシ昔からものすごく苦手で。

暑い日に外に出るとすぐにめまいや貧血起こしたりめっちゃ熱中症になりやすいタイプなので、日中の長時間のウォーキングは怖くて出来ないのです(´・ω・`)

暑さに弱い(;´Д`)シヌ

学生時代、終業式とかの校長のクッソ長い話の途中で具合悪くなって保健室にお世話になる系のアレ(;^ω^)w


なので、早朝の涼しいうちに行くのが一番良いんだけどねー(´・ω・`)


最近朝だらけちゃうので、もうちょい気を引き締めて頑張りたいなぁと思うんだけどねー。

( ^ω^)・・・



多分、そのうち本気出す(未定)
(´・ω・`)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布