超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

久々スプラ。


f:id:miraclenyanko:20160808063742j:plain

ラスフェス以来、ずっとポケモンやっててスプラトゥーンしてなかったのですが、

相方が3DSポケダン空の探検隊を始めたので、ワタシがWiiUするお( ^ω^ )おっお

色々あって3DSの充電器が今1つしかなくて…
基本、ゲームする時充電器さしっぱなしでやる人なので…(´・ω・`)

ま、細かい事はいっか。(゚∀゚)


フェスは途中で力尽きたので今回メインはカリスマ止まりでした。サザエ10個(σ・∀・)σゲッツ!!サブはどうだったかな?起動してみないとわかりません。

( ^ω^)・・・



f:id:miraclenyanko:20160808063748j:plain
日曜日はひさびさに朝からずっとやってましてw
猛暑日は引きこもってゲームに限る!(いつもだろw)


ガチホコからのガチエリアでA+94まできたのでここで一息ついて…


からの~



f:id:miraclenyanko:20160808063756j:plain

S━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


いやぁ、メインで初めてのSです。
(´;ω;`)ウレシスウレシス

何となくホクサイ使ってみたらちょっと楽しくなってきた件。(*´ω`*)

最近、プライムシューターとかもたまに使うようになったり、色々チャレンジしてますw
逆にいまだに使ったことない武器はリールガン系w

ちなみに1番得意な武器はノヴァブラスターネオかな…(´・ω・`)あとzapかなぁ



S帯で何戦かしましたが、

 ↓ ↓ ↓



f:id:miraclenyanko:20160808063851j:plain

ま、すぐコレです(゚∀゚)アヒャ


タチウオと…どこだっけ、あ、キンメダイのエリアでめっちゃ下がりましたねー↓(´-`).。oO

タチウオ苦手だからしゃーない。むしろ苦手だけど果敢に挑む自分にъ(゚Д゚)グッジョブと言いたい。
あ、ジャッジくんがサザエ2個くれたー(∩´∀`∩)


Sは勝ちで+5、負けて-5なのねー
(´・ω・`)

A落ちたら-12とかだからあっという間に下がるよねー(´・ω・`)

夏休みだしね、たまにわりとふざけてる子供ちゃんがいますね~(´;ω;`)
スタート地点でずっと空見てるとかナイスカモン連発してウルセーわりにキル0とか、ビチビチするだけで何もやってないとかねー(´;ω;`)

ま、もう慣れたけど。
(´・ω・`)運ゲー乙

ま、ワタシもたまにキル0の戦犯のときあるから(オイ)
(真面目にやっててキル0の方がダメだろwwworz)


しかし、Sだと全く歯が立たない感じですねー。
(´・ω・`)

Sの人の(特にローラー)動きが早くてついていけてないです(;^ω^)Sのリッターも怖いw←ボムがww

きっと動きの早い人たちはSとS+を行ったりきたりしてる人たちであろう…(憶測)同じよーなSなりたての人たちと当たる事を祈るしかないなwでもまぁAでもSから落ちてきた人だろうな、ってわかる人いますしねー。
(´・ω・`)


ま、揉まれて頑張るしかないすなぁ(´・ω・`)
 
いちお、Sの50ぐらいまで行きたいなぁ、、というのが今の目標。

S+は(ヾノ・∀・`)ムリムリ


それよりまたSに上がるまでどんだけかかるのやらw

気楽にいくよー三c⌒っ.ω.)っ シューッ




アルバムにあったアオリちゃんスクショ♡

f:id:miraclenyanko:20160808063900j:plain



f:id:miraclenyanko:20160808063904j:plain
きゃわゆす(∩´∀`∩)♡♡

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布