超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

ポケモンGOと不思議のダンジョン


お盆休み\(^o^)/オワタ


お久しぶりです、いかがお過ごしですか。

ワタシは絶賛夏バテ中です。(毎度お馴染み)
体がだるいんじゃー三c⌒っ.ω.)っ シューッ

でも去年のような不調ではないので穏やかに過ごしています♡去年はホント体調崩しまくってつらかったんだよなぁ(´-ω-`)頭痛腹痛吐き気で

(*´・ω・)(・ω・`*)



f:id:miraclenyanko:20160817051739j:plain

相方のお休み中は、色々ありましたが、ポケGOはそんなに出来なくて全く亀ペースでのそのそしてまーす(´-`).。oO


何か、最近はせっかく通ったポケストップが真っ白でアイテムが貰えないという現象が稀によくありまして、モンスターボールが不足気味です。
(´・ω・`)

フリーズも多いし、いちいち起動し直すのがめんどくて、せっかく出掛けてるのに(T_T)イライラするので結局いいやー(T_T)みたいな感じになったり。


(´・ω・`)ショボーン




f:id:miraclenyanko:20160817051743j:plain
最近の図鑑登録ポケモンはコチラ。

じわじわ増えてるねー(*´∀`)
ポケGOプラス早く出ないかなー(´・ω・`)



そんな中、

f:id:miraclenyanko:20160817051748j:plain

ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊をやり始めました(*´∀`)

むかし、闇の探検隊が出た当時やったんですが、空はスルーしてて、物語すっかり忘れてるし追加ストーリーあるし久々にダンジョン系がやりたくなったので!
中古で空ダン1480円ぐらいで(σ・∀・)σゲッツ♡


相方がササーッとクリアして、やっていいよ~ってなったので、ちまちま進めてますヾ(*´∀`*)ノ♪

主人公は正直に質問に答えてロコンになった( ^ω^ )パートナーはピカチュウ

ダンの時は主人公ポッチャマでパートナーピカチュウだったかなぁ。
(´・ω・`)

一回、イーブイとリオルで始めて、久々のダンジョンでちょっと感覚忘れてるのもあるかも知れないけど二番目のダンジョンで何度も死ぬしスリープさんにすら勝てないし(;´Д`)で、もしやノーマルとかくとうはツラいのかな?と思ってやり直して素直にほのおとでんきタイプにしましたw

シレンならまだしもポケダンで苦労するなんて(^o^;


ま、いっか(´・ω・`)


とにかくこのゲームのプクリンが大好きなのでネ申ゲーです♡ストーリー細かい事は忘れてるけど超感動してボロ泣きしたのは覚えてるョ(´・ω・`)b


これやったらマグナゲートと、超不思議のダンジョンもやりたいな~(∩´∀`∩)♡♡


サンムーン出るまでポケモン三昧(*´∀`)♡

モンハンストーリーズも気になってるけどね( ^ω^ )

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布