超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

ポケモン三昧


f:id:miraclenyanko:20160825115559j:plain

ポケGOは全然、進展しておりませんーw

( ^ω^)・・・

最近の新規ポケモンゴルバット

ゴルバットって打とうと思ったらゴルバチョフって出てきてちょっとワロタ(笑´∀`)


ポケモンの強さ?を教えてもらえるようになったみたいですが相変わらずよくわからん言い方ですなw
(´・ω・`)

おやかたはそんなに強くないみたいなのはわかった。
(´・ω・`)




f:id:miraclenyanko:20160826062823j:plain

ポケモン不思議のダンジョンが楽しすぎてずっとやってますよ~( ´艸`)♡♡

ストーリー進めるうちに、あぁ、そうだった…と思い出してきましたよ(´;ω;`)

もう何度もうるうるしちゃいました(´;ω;`)
ポケモン達の暖かさとか運命とか…(´;ω;`)

思い出してきたーーー!(´;ω;`)


それプラス、追加ストーリーも!

ビッパと、プクリンのエピソードやりました♡

あぁぁぁカワ(・∀・)イイ!!!!

かわゆすぎて悶えます(人´∀`).☆.。.:*・゚


感動して泣けますほんとに( ;∀;) 神ゲー!!

ポケモンの世界大好きだぁぁぁ!!( ;∀;)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布