超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

近況。


いやはや、
夏休みも終わりデス(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

すっかり秋の気配が漂っております昨今、いかがお過ごしですか。どうも、ワタシです。


f:id:miraclenyanko:20160901103837j:plain

ポケモンGOは相変わらずのぐだぐだプレイw
( ^ω^)・・・

↑写真編集ミスって主人公見切れてるしw
めんどいからそのままupしちゃうけどな!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


相変わらず、起動する→スマホが熱くなる→インターネットに繋がりません→フリーズ

ってなって結局、再起動せねばならなくなってめんどくてなかなかプレイするのも億劫になってきたよー(´;ω;`)


はよNXの情報プリーズ(´;ω;`)

NXでスマホアプリのゲームも出来るようだったら良いんだけどなぁ(´・ω・`)

やっぱりワタシのスマホでゲームは向いてませんなぁ…(´-ω-`)

しかし本日、夜に久々の任天堂ダイレクトがあるようなので楽しみ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪♪

見るのは翌日になりますが。
(´・ω・`)



f:id:miraclenyanko:20160901120553j:plain

ポケモン不思議のダンジョンはメインストーリーをクリアして、エンディング見ました(´;ω;`)ウー

良い話だー(´;ω;`)泣ける

子供がいたらゼッタイやらせたいゲーム。(いませんケド)
純粋で暖かいポケモン達のこの世界がホント大好きです(´;ω;`)♡♡

しかしダンジョンゲーとしてはここからが本番!って感じだろうからまだまだ頑張りますよ~(*´∀`)♪


↑の写真は追加エピソードのかわゆすな3人組!
この話も(まだ途中ですが)面白い~♪
(*・ω・人・ω・*)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布