超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

おひさトゥーン


f:id:miraclenyanko:20160925104906j:plain

ポケダンの合間に、
気分転換でちょこちょこやってます( ^ω^ )♡

Sってなんだっけ…?

って言う位、
A-からA+を行ったりきたりしてますよー(笑)

三c⌒っ.ω.)っ シューッ


ダンで適当にやった依頼が40Fまであってちょっとドッと疲れちゃってw
ダンジョンて、何が起こるかわからない緊張感がずっと続くから長いダンジョンは無駄に疲れるよねー(笑)
モンスターハウスとか罠とか怖い((((゜д゜;))))
まだゼロのしまとか怖くて行ってないしw
(*´д`*)アハッ←怖がりw

まぁ、ポケダンはまだ簡単な方だから気楽だけどねー。昔やったシレンとかまじ怖かったもの。
(´・ω・`)ウン


相変わらず、WiiUはゲームパッドの右スティックがね…

たまに右に入りっぱなしになったり、左がきかなかったりするんです(´;ω;`)

修理出すお金ないよー(´;ω;`)💦


(´;ω;`)(´;ω;`)貧乏乙


でも、楽しくてやっちゃう♪w 昨日は1日中やってたわーwエリア・やぐら・ホコ、ひと通りやったわーww

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


…もしかしてコレ、
ゲムパちゃんと修理したらまたSに戻れるんかなぁ…?

( ^ω^)・・・


ど、どんまい!
ヽ(゚∀゚)ノ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布