超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

久々GO!


f:id:miraclenyanko:20160927061751j:plain

ちょこっとGOできました♡
(∩´∀`∩)

プリンがアメを見つけてくれた!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

嬉しいねー!

相変わらずスマホは熱くなっちゃうけど、昨日はフリーズせずネットにも繋がってました。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

秋になってきたし(また暑くなったりしてるけど)
またそろそろ朝ウォーキング再開しようかなぁ。
しなきゃなぁ。あーめんどい。(おい)

(´・ω・`)ぐうたら乙



昨日はまたスプラトゥーン(∩´∀`∩)♪

ワタシが平日ゲーム出来る時間帯は子どもちゃんが多い時間帯で、なわばりやるとかなり高確率でおふざけ隊に当たりますよー(-ω-;)

ずっとカモン連発してビチビチしてるやつ。

まず、名前が、あそぼうよー!とかふざけよう!とかだもんねww
(;´д`)…


やる気出ねぇー(;´д`)トホホ…


はいはいビチビチってちょこっとやってから普通に塗ってますけどねw(やってあげるんかい)
敵にそーゆーのがいる時はあまりキルはしないようにしながら誰もいない所で塗り残しないように普段より丁寧に塗ってみたりしてますがw

…べ、別に優しくなんかしてねーよ!///

( ^ω^)・・・


ま、子どもちゃんはそれで楽しんでるんだからいーんじゃないですかね。自分が子どもだったら多分楽しくて仕方なくてビチビチやってると思うし。

子どもってゆうのはさー、本来の遊び方と違う遊びをするのが好きなんだよ。それが楽しくて仕方ない時期ってあるよたぶん誰でも。

ワタシが子どもの頃は、いとこのにーちゃんとマリオブラザーズで「ころしあい」してヾ(*´∀`*)ノキャッキャって楽しんでたものwwwわざと蹴る寸前にカメひっくり返したり、お互い踏みつけたり邪魔して遊ぶやつ。
あれはホント楽しかったーー!(笑)

スーパーマリオじゃないよ、初代のマリオブラザーズだよ(笑)当時小学1年生だよ(笑)

( ^ω^)・・・



…たまにまったりなわばりやりたくなるんですけどねー。まだギア育ててないやつあるし。

ま、いっか(´・ω・`)b

でもおふざけには付き合いきれないのでガチに移動。
スクショないけど、昨日はホコとヤグラでしたねー(´・ω・`)

アロワナのホコって難しいなー。
コッチが勝っててもちょっとしたスキにあっという間にススッと抜かれちゃう。ゴールまで短いからなぁ。
ホコ持つのが上手い人がいるかいないかで決まる気もするけどwまだまだ勝率悪いです。
(´・ω・`)

ネギトロ炭鉱はワタシは左から行くのが好きだけどみんな右に行こうとするなぁ、右の方がいいんですかぬ?

ワタシ戦犯?(´・ω・`)


エリアもやりたかったなー(´・ω・`)


やり始めると止まらなくなるスプラトゥーン
(*´∀`)アハ🌼

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布