超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

MHダイレクト(追記有)


本日よる8時より、ダイレクトですよーっ!


f:id:miraclenyanko:20161027101109j:plain
( ^ω^)ワクワクが止まらないっ♪


どうも( ノ゚Д゚)こんにちわ、ワタシです。


たぶんダイレクト見た後すぐ寝ると思うので、感想は明日この記事に追記しようかなw
(´・ω・`)b

毎日朝4時起き生活なので、寝るのも早めです。
(´・ω・`)

あー、XGかなぁ5かなぁ、はたまた
2Gリメイクかなぁ~(∩´∀`∩)ワクワクー♡


アイルー村とかパズルーだったりしてなw
(´・ω・`)


ーーーーーーーーーーーー

と、言うわけで追記。(10/28)


いやぁw

MHダイレクト、何か知らんけど辻本さんと小嶋さんが笑かしてくるので、肝心の内容が全く頭に入ってこなかったのじゃがww気が散るわぃ!ww

。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いえ、好きなんです、あーゆう遊び心。ツボにくるwww
だからカプンコ大好き!( ´艸`)ウフッ♡


えーと、なんだっけ。
(´・ω・`)

ダブルクロス!!!
そう来ましたか、と言う感じですねー!

ま、つまり、Gですよね。
(´・ω・`)b


ここ最近、MH4ぐらいから私は何だかんだ昔ほどMHをやり込まなくなってきたので、もうどの作品にどのモンスが出たのか出てないのかわからなくなってきちゃったよ~!💦
(; ・`д・´)

トシなので確実に記憶力低下してますねー(^◇^;)

今回ベリオとボルボ復活であってる?
(°ロ°; 三 ;`ロ´)

旧フィールドは砂漠とかかな?塔も?
ちょっと何回かダイレクトじっくり見直さないと1回じゃわからないよねー💦
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ナビルー装備は絶対あると思ってたww
m9(^Д^)プギャー


しかし、発売日が3月というのはちょっと思ったより遅かったですね…。
(´・ω・`)

switchとゼルダが出てしまうではないですか!
もしくはswitchと同時発売でswitch版も出ると言うこと…??(; ・`д・´)

どっちにしても3月ヤバいわー。 

マリオ新作ももちろんロンチで出るっしょ?やりたいっしょ?やるゲーム多すぎてヤバいわー!!!まだまだ死ねない!頑張って生きねば!!

日々、貧乏節約生活してるけど、switchや楽しみにしているゲーム用の貯金はしっかりありますからね!
ゲームの為に生きている!( ー`дー´)キリッ


楽しみだぁぁあヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡♡


とりあえずMHXXについては続報を楽しみにしながら、年内はポケモンサンムーンやりますぜ♡
(*・ω・人・ω・*)

さらに追記。

モンハン特番の方も見ました!

新スタイル、難しそうだけど面白そうだなぁー!
MHXやりたくなってきたw
(∩´∀`∩)~♡

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布