超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

久スプラ。


f:id:miraclenyanko:20161105112635j:plain


ゲムパ修理から帰ってきたので、調子を確かめるべく久々にスプラ起動ー!(*´▽`*)

どれくらい振りかな?9月かな?

( ^ω^)


いやぁ、快適快適!

画面がぐるぐるしないよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡

ストレスなくインクが塗れる幸せ。
これでチャージャーも思う存分使えますなぁ
(∩´∀`∩)♪




f:id:miraclenyanko:20161105112645j:plain

久々なので、いろんな武器を使って遊びました。
やっぱスプラは楽しいなぁ(*´ω`*)♡

しかしタチウオと美術館の組み合わせは武器迷うからちょっと苦手だなぁw
(´・ω・`)

A+55ぐらいまで上がって、33ぐらいまで下がった。
(´・ω・`)

まぁ、数ヶ月ぶりにしては上出来かなぁ
(´・ω・`)


また、たまにちょこちょこやろう。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


けど、ポケモンサンムーン発売までまたMHXも復活しようかと思ってるので、テキトーに気まぐれに遊ぼうと思いまぁす♡

どうぶつの森もちょっとやりたくなってるしねw
やることいっぱい!w
(∩´∀`∩)~♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布