超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

とび森amiibo+

f:id:miraclenyanko:20161108083638j:plain
アップデートされましたねー!
(*・ω・人・ω・*)

実はとび森はダウンロード版を買ってたのですが、3DSnew3DSに買い替えた時、SDカードの容量が足りないと言うエラーが出たので(同じ容量のカードだったのに)仕方なく、とび森は入れて無かったのですが、

今回のアプデおもしろそうだったので、
数年ぶりに再ダウンロードしましたわw


( ^ω^)・・・


何年ぶりだろう…

もう3年?4年ぐらい経っちゃうの(゚д゚)!!?

早い…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



f:id:miraclenyanko:20161108083622j:plain
ちょw

相変わらずしずえさんはカワ(・∀・)イイ!!w





f:id:miraclenyanko:20161108083647j:plain
ワタシの最愛の王子は無事……風邪ひいてたw



f:id:miraclenyanko:20161108092450j:plain
やっぱ3年前か…


f:id:miraclenyanko:20161108092457j:plain
やっぱり王子ステキ(ノ´∀`*)♡♡

しかし村の名前とかすっかり忘れてたーww
(´・ω・`)




f:id:miraclenyanko:20161108090722j:plain
こんなお部屋だったっけ!

(/ω\)ハズカシーィw


今回、隠し倉庫が増築出来たので、部屋のタンスとか博物館の二階が物置状態でゴッチャゴチャだったのを綺麗に整頓してみたよ!
(ゲームの中でも片付けられないぐうたらダメ人間乙)

そしたら、まあ部屋とか博物館もガラっと
模様替えしたくなっちゃったなーw

キャンプカーで新しい家具も増えるのかな?
(*´▽`*)

セブンイレブンamiiboカード見に行ったけど…
(5軒ぐらい巡った)

無かった(´・ω・`)ショボーン


最近はこの頃とはまた色々好みが変わってきてるし、
またちまちまとやっていこうかなー♪
(∩´∀`∩)♡



f:id:miraclenyanko:20161108083700j:plain
ニンテン村も見てきたよ!

この部屋(・∀・)イイネ!!♪


f:id:miraclenyanko:20161108083727j:plain
アオリちゃんカワユス( ´艸`)♡♡♡





f:id:miraclenyanko:20161108091650j:plain
模様替えする前の古い部屋、
↑こちらで見れます!
良かったらお気軽に遊びに来て下さーい♡
(*・ω・人・ω・*)


また模様替えしたり、満足いく村になったら
更新しよかな~(*´▽`*)楽しいね♪


ポケモンサンムーンが出るまでは、
とび森とMHXと時々スプラやりますよー♡
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布