超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

MHX


f:id:miraclenyanko:20161109060920j:plain
モンハンクロスも再開ー!

キタ――(゚∀゚)――!!


このブログ遡ったら、2月ぐらいまで
MHX記事書いてるから約9ヵ月振りかぁ。
(´-`).。oO


f:id:miraclenyanko:20161108083532j:plain


f:id:miraclenyanko:20161108083547j:plain
HR解放してしばらくして止まったままでしたw


XX出るなら、武器強化したり装備作ったり
しないとダメじゃん!(ノ´∀`)ノ


って事で、じわじわやって行こうw

とりあえずポケモンサンムーン出るまで頑張りまっす!
っても、あと10日ぐらいで出ちゃうのか!w

早ぇ(; ・`д・´)💦


…不思議な事に、モンハンだけはどんだけブランクがあってもやり始めるとすんなり出来ちゃうんですよねー。
毎回、操作忘れちゃったーということが一切ないのですw
(*´・ω・)(・ω・`*)


とび森はアイテム持ち替える操作忘れてて、しばらく思い出せなかったw
ダッシュも、どのボタンか忘れてたしw(^◇^;)


モンハンへの愛は深いってことかなぁ
( ^ω^)・・・


ただ単にやってる時間がハンパないだけかw
2Gからだからねー。
(ノ∀`)タハー

(厳密に言うと2Gよりちょっと前のPSPのMH無印からか。肉焼きデビューならPS2のMHG)



f:id:miraclenyanko:20161108094543j:plain

武器を最終強化してないやつがまだいっぱいあるので、とりあえず獰猛や二つ名をやらねばw

(´・ω・`)


まず、防具がずっとガルルガ装備止まりだったので新しくブラック装備だっけ?作ってみました。


f:id:miraclenyanko:20161108094551j:plain
これ。大剣向きのやつ。

(´・ω・`)


MHXのテンプレとか調べないとなぁ。
めんどいけど。一式でもいいのかなぁ?
まぁ野良とかネットでやらないからいいかー。

基本、ソロ。

もしくは相方や妹としかやらないし、、
(´・ω・`)


妹ちんはここ数年でだいぶプロハンになってしまったので、つおい装備は妹に聞けばいいかなw
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


ま、気楽にやっていきましょう♪♪
(∩´∀`∩)♡

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布