超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

荒ナントカ爪


漢字わからんww


f:id:miraclenyanko:20161117050729j:plain
セクシー装備強化中なう。勇ましい。

妹ちんにつおい装備聞いたら、2つ名ティガとかかなーって言ってたので、ここ最近じわじわと2つ名やってます(*´▽`*)

神おま?溜め5スロ3があると出来るよーって言われて、ごちゃごちゃのアイテムboxの中をガサゴソとあさって見てみたら

あったど~!ヽ(゚∀゚)ノ ラッキー!



f:id:miraclenyanko:20161117050736j:plain
相方が手伝ってくれたり、ソロでやってみたりしながら、只今LV4ぐらいまで強化しましたヽ(・∀・ )ノ

でも防御力まだまだ低いので実戦で使えるのはいつになることやらー。


ポケモン出ちゃうわーw
( ^ω^)・・・


しかしティガは技がわかりやすいからジャスト回避しやすくて楽しいなー(*´▽`*)♪

上手くいくと気持ちいいぐらいほとんど避けながらずっと斬っていられるw

ティガは太刀が楽しいわぁ(*´▽`*)♡


これでも、ティガは私のモンハンにおける一番最初の壁、トラウマモンスターだったんですけどねぇw
怖くてキモくて大キライだったのに。


懐かしいわ(´-`).。oOしみじみ


あれから10年。今や、戦ってて楽しいモンスターになりました。成長したな、自分。
三c⌒っ.ω.)っ シューッ



10年…?( ゚д゚)マジ?

適当に10年とか書いたけどまじで10年ぐらい経ってる?よね??( ´゚д゚`)エー


時の流れが早すぎてこわい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


(´・ω・`)


※MH2Gは2008年発売だから正確には8年でしたw


で。これと、あと双剣と弓用のつおい装備聞いてメモっといたので、ポケモンひと息ついたらまたやるかぁ。
モンハンの良い所は多少放置しててもいつでもまたすんなり始められる所ですなぁ
(∩´∀`∩)♡


明日はいよいよポケモンサンムン発売!
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ダグトリオのアローラの姿、フイタww
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


他にはどんなアローラバージョンの違いがあるのかなぁ楽しみだなぁ( ´艸`)♪


予約したお店は朝7時に開くそうなので張り切って買いに行こうと思いまーす!
(ノ´∀`)ノ⌒♪ワホーイ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布