超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

メレメレ島


f:id:miraclenyanko:20161121053155j:plain

アローラ~(*゚▽゚)ノ♪

皆様やってますかー(*´∀`)♡


いやぁやっぱりポケモンは楽しいなー♪

やめられない止まらないって感じなんだけど、寄り道ばかりでストーリーは全然進んでないワタシです。
(*゚▽゚)ノ


ま、いつもの事や。

( ^ω^)・・・



f:id:miraclenyanko:20161121054030j:plain

今、最初の試練をクリアした所まで進みました。
(∩´∀`∩)


今回の目標は、なるべく図鑑登録コンプ!を目指して頑張ろうと思います♪←自力で捕まえられるやつ。

映画行かないと貰えないヤツとか伝説とか幻とかレアなのはまぁ無理かと思いますが。
その辺りはぐだぐだでユルユルに行きます♡


基本、テキトー人間です、ハイ。
(´・ω・`)



f:id:miraclenyanko:20161121053145j:plain

何故なかなか進まないかと言うと、

フェスサークルとかポケファインダーが面白くてそっちに夢中になってたり、髪型とか髪色がしっくりこず3回ぐらい変えに戻ったりしてましたw
(´・ω・`)

アトラクションも地味にオモシロイ(*´▽`*)ハマル♪


あと、QRコード読み込むやつも面白くて、こないだ貰ってきた任天堂ゲームの冬のカタログとか色んなモノからコード読み込んだりして遊んでますよー。
( ´艸`)♡



f:id:miraclenyanko:20161121053216j:plain


ポケファインダーは 今ver.3になったよ♡もしかしてこれ朝と夜で出てくるポケモン違うのかな?

ワタシはムーンなのでだいたいいつもゲームする時間帯は、ゲーム内では夜なんですよねー。
(´・ω・`)

ポケモンスナップやったことないけど、やってみたいと思ってたので、これ楽しいですなぁ(*´∀`)♡

ちょっとSNS風になってておもろいねw
( ´艸`)イマドキやw


相変わらず、なるべく攻略本や攻略サイト、ミーバースやネットでネタバレ的なものはなるべく見ないように気をつけながら、のんびり手探りプレイを楽しんで行きたいと思ってますので、

プレイ日記にもなるべくネタバレ的な事は書かないで、進行度や個人的感想などを中心にupしていく予定。
(*´∀`)アハー


ま、いつもの通りですな!♪
(*゚▽゚)ノ


今回ようやくリアルタイムに新作プレイ出来るのでネット要素やすれ違いもガンガンやりたいね!
対戦とかはあまりそこまでアレだけど、ま…ちょこっとやってみようかな。的な。
(´・ω・`)


switch発売まで目一杯楽しむぞー!w
ヾ(*´∀`*)ノ ウリャー♡♪☆彡

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布