超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

ポケファインダー


f:id:miraclenyanko:20161124091053j:plain

が楽しすぎて先に進めない件w



アローラ~(*・ω・)ノ♪

皆様やってますかー!?
( ^ω^ )ニコニコ



ワタシは相変わらずノロノロ進行ですw

( ^ω^)・・・




f:id:miraclenyanko:20161124095122j:plain

最初の島で今捕まえられるポケモン全部捕まえてから次の島行こうかな?と思ったけど、それだとまじで進まなそうだったのでw

だいたいぐるっと回って落ちてるアイテムはだいたい拾ったと思うので、適度な所で進みましたー。

物語的には2つ目の島へ辿り着き、新しいお洋服を新調して4番道路(だったかな?)を散策中!


って所まで行って、ゲーム内で朝になったので、

また最初の島の写真スポットに戻ってポケファインダーをやったりなんだりしてましたw

(´・ω・`)


寄り道とか無駄なこと大好きなんでw
(゚ε゚)キニシナイ!!





f:id:miraclenyanko:20161124091059j:plain

ポケファインダーver.4になったのでさらに良い写真が撮れるようになってテンションupですよー!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪♪


最高記録を更新出来た時が嬉しすぎてやめられん!w
(゚∀゚)アヒャ




f:id:miraclenyanko:20161124115840j:plain

自分的には↑コレかなり良いと思ったんだけどあまり点数よくなかったというww(^q^)


ま、頑張りましょうw
(,,゚Д゚) ガンガレ!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布