超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

ヴェラ火山


f:id:miraclenyanko:20161130054943j:plain

アローラ~(*・ω・)ノ♪

皆様やってますかー!( ´ν`)

いやぁ、ポケモンはほんと楽しいねー(*´ω`*)♪


ワタシはぼちぼち、年末大掃除などをまったりやり始めたので、ゲームは毎日やってますがブログを書く時間がなかなかねー。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

何がめんどいかって写真編集がねw

写真が出来ちゃえば記事はすぐ書けるのじゃがw

かと言って写真ナシじゃモノタリナイ(´・ω・`)

ライフログの方も写真は溜まってるんだけど編集してないからなかなかup出来なかったりなんだり。
(´・ω・`)

ま、マイペースですが気楽にやっとります。
(´・ω・`)


現在、火山の試練を達成してリザードン使えるようになってポケリゾートも出来るようになった所ですー♪
お次は8番道路散策!(*´ω`*)


火山の試練面白かったwwwやまおとこワロタww
(^Д^)ギャハ


ポケリゾートたのしかわいい!♡
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

木の実育てて洋服染めたいよーん(*´∀`)♪♪



f:id:miraclenyanko:20161130055318j:plain

ププリン捕まえて、目一杯可愛がって♡
プリンに進化しましたよーヾ(*´∀`*)ノ♡♡

ワタシの1番好きなポケモンプクリン
なのでずっと可愛がります( ´艸`)♡♡

今回わりと早めに出てきてくれて嬉しいなー♡
確かBWもXYも殿堂入り後だったよな?
(´・ω・`)


フェスサークルも気が付くといっぱいやってしまって
現在ランク19辺りです。たのしー(∩´∀`∩)♪

でもタイプ相性診断、地味に完璧に覚えきってないので結構間違えてしまいますwでんきって何に弱かったっけ?ひこうとかエスパーとか何だっけ??ってすぐ忘れちゃうのよね…(´・ω・`)


(´・ω・`)トシのせいです
(´・ω・`)覚えらんないし
(´・ω・`)すぐ忘れる
(´・ω・`)アラフォーだからね
(´・ω・`)しゃーないさ


ドン( ゚д゚)マイ


( ^ω^)・・・


何かイベント的なものも始まったのかな?

今回こーゆーのにもガシガシ参加したいなー!けど、アカウントとか作らないといけないのかー(´・ω・`)メンドイ…


ま、そのうちやってみますん
(´・ω・`)


のんびりまったりがんばるぞー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布