超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

ハピバ😆🎁😻💗12/11


f:id:miraclenyanko:20161212130227j:plain

わぁーヾ(*´∀`*)ノ

ポケモンでお祝いされたよー♡♡
めっちゃ可愛い演出で、これは素直に嬉しいなw
( ´艸`)

ポケセンのバースデーver、凄く可愛い曲でした♪
ずっとこれでもいいのに♡って感じ。
(*・ω・人・ω・*)


あ、アローラ~(*・ω・)ノ

どうも、ワタシです(´・ω・`)ノシ
先日、誕生日を迎えて無事40歳になりましたよっと(ノ∀`)タハー

ま、その辺はライフログの方に書いたので省略~
三c⌒っ.ω.)っ シューッ



f:id:miraclenyanko:20161213061106j:plain

現在、ウラウラ島のカプの村?辺りをうろうろしつつ、牧場に戻ったり、ポケリゾートやフェスサークルに入り浸ったりしてます♡
( ´艸`)☆彡

温泉にたまご入れておくと孵化できるって知って、沢山温泉たまごにしてみたりw
(*´▽`*)アハ

んで、たまご孵化したニャビーと相方のモクローを交換してもらったり、GTSププリンアシマリを交換してもらえましたー!通信交換タノシス!
(∩´∀`)∩ワーイ

御三家揃うの初めてー(∩´∀`∩)嬉しい♪

インターネットってすげぇすなぁ、、
(´-`).。oO

しかもアシマリちゃん孵化して相方にあげようと思ったら色違いのアシマリデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

色違いは初めてgetですっ!嬉しーい(*´▽`*)
♂だけど育てようかなー(∩´∀`∩)♡♡


図鑑登録率は現在42%(*´▽`*)

プレイ時間が80時間ぐらいになってますが、ワタシはゲームをつけっぱなしにする癖があるので…
そのままセーブして続けてると3DS閉じてる時の時間も入っちゃうのかな??
(´・ω・`)

その辺ちゃんと意識してやってないので適当です。
ま、細かいことはいっか(・∀・)!


次はアセロラちゃんの試練ですな!

そろそろストーリー終わらして厳選とかしたくなってきた!wちょっとペースを上げようかな?どうかな?
(´・ω・`)

相方がバトルツリー?で苦戦してて大変そう!だけど面白そう!早くワタシもやってみたいな~
(´・ω・`)

ま、いつも通り気まぐれマイペースで楽しんで行きたいと思いまーす♪
(*・ω・人・ω・*)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布