超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

今BOXにいるポケモン達

アローラ~(*・ω・)ノ♡

昨日午後あたりから微熱と頭痛で
風邪の(゚∀゚)ヨカーン⚡⚡

((((;´д`)))) ブルブル…サムーイ

あぶないあぶない。
(´・ω・`)

このトシになると、いったん風邪ひくと
なっかなか治らないし本ッ当ーに心底ダルイので
風邪ひきたくないーー!!全力で阻止ー!!

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ💦

というわけで、
夜はゲームせず薬を飲んで早めに休みました。

今日も無理せず様子見~三c⌒っ.ω.)っ シューッ


で、安静にしつつも絶賛暇ッ☆彡なのでw

現在のboxでも晒してみますか~(笑)
(*´▽`*)アハー

12/14現在

f:id:miraclenyanko:20161214085559j:plain
ノーマル・あく むし・くさ
みず フェアリー・でんき

何となくテキトーに並べて入れてます(^.^)♪

あ、ヤンチャムがフェアリーboxにおるw
(゜Д゜)


f:id:miraclenyanko:20161214085605j:plain
ゴースト・ほのお じめん・エスパー
かくとう・いわ こおり・ドラゴン

まだまだ、get出来てないのも
多いなぁ(゜Д゜)
ヒトモシは交換用に増殖(゜ω゜)


f:id:miraclenyanko:20161214092109j:plain

鳥だけに、撮り忘れてあとから追加。鳥だけに。
( 」゚Д゚)」<ココ、ワラウトコー!←そんなことない。

ひこう⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

キャモメがリゾートに良く来るから増えていく気がする、、←何となく追っ払うのもアレだから仲間にしちゃうヤツw(゜ω゜)

あと牧場にゴチム預けてます☆
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


f:id:miraclenyanko:20161214085611j:plain

GTS・ミラクル・相方と交換したもの、
たまご孵化したもの、おやかた専用box

モクローがいつの間にか増えてた…(゜Д゜)キオクナシ

相方がなんかレアっぽいのくれたり、
ミラクル交換でミミッキュがきたり、、

まだストーリー上たどり着いてないポケモン
関してはあまりじっくり見ずにとりあえずboxで
待機してもらっていますwネタバレは回避な(゚∀゚)

おやかた+イーブイはたまに温泉に入れて
なつき度あげあげ(´∀`∩)↑age↑作戦

BWやXYではめんどくさくてやっていなかった
イーブイの全タイプ進化をさせたいのです。
(,,゚Д゚) ガンガル!!


f:id:miraclenyanko:20161214085617j:plain

アスレチック組と温泉(*´▽`*)ほっこり♡

進化させたいけど手持ちに入れ替えるのが
めんどい系のレベル(´∀`∩)↑age↑気長にw


f:id:miraclenyanko:20161214093624j:plain
見づらかったので拡大(*´▽`*)

暇なのでいつもより詳しく記事を書いています
...φ(..)


なるべく自力で図鑑登録頑張りたいんだけど、(めんどくさそうなやつとかどーしても無理なやつは)せっかくなのでGTSで交換してもらったりしちゃおうぜー♪
旬な時にやっとかねば!みたいな。
(^Д^)(^Д^)(^Д^)

んで、ヒンバスとかアシマリ
交換して貰えました(*´▽`*)わぁい♡

こちらはおやかた(ププリン)とかヒトモシを出してます♡カワユスな子は交換して貰えやすいですな♡

BWではシャンデラに結構おせわになったので、やっぱ育てたくなるよねー(∩´∀`∩)スキ♡

ワタシ、ゴーストタイプが好きみたいで、
フワンテもいつも育ててしまう(´・ω・`)


今回格闘枠はキテルグマがいるから
ヤンチャムどーしよーと思うけどやっぱり
ヤンチャムも好きだから両方育てたかったり。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

やっぱりワタシは数値的に強いポケモンより、自分の好きな、思い入れのある子を強く育ててあげたい!

と思う派(´・ω・`)bデス

ポケモン初心者乙(゚∀゚)ゝ !!


でも結局はカプ系とかが強いんですかね?今回。

ネット対戦ってまだ未知の世界なので、
今回は頑張ってそこまでやりこめるかなぁ?
(´・ω・`)

やってみたいなぁ~
(´・ω・`)

どうかな~~~(遠い目)
(´・ω・`)


switchゼルダBOWがでるまでは頑張りたいな!
ミートピアも気になるけど!(゜ω゜)MHXXも!
(*・ω・人・ω・*)

久々に気合い入れて記事書いたわ~w
疲れたので休憩しまふw( ´Д`)=3 フゥ←ご老体

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布