超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

初めてのポケルス


f:id:miraclenyanko:20161219082940j:plain

アローラ~(*・ω・)ノ♪

皆様やってますかぁ~?

ワタシはようやく図鑑登録50%辺りです。

まだ島3つ目ですけども。
(´・ω・`)



f:id:miraclenyanko:20161219083047j:plain

物語的にはアセロラちゃんの試練を終え、
スカル団のアジトみたいなとこに潜入し、
変なお巡りさん?と闘って色々あって?
エーテルパラダイスへ乗り込めー!

という所まで進みましたなうですよ( ´艸`)♡



f:id:miraclenyanko:20161219082332j:plain
髪型や洋服を変えて気分転換したり、
BW、XYの時に買った攻略本で昔のポケモン
進化方法を調べたりなんだりしてます。
(´・ω・`)

通信交換しないと進化しないポケモン
なるべく相方と交換しあってgetしたいなー♡
(*・ω・人・ω・*)

昨日はダンバルとゴースト交換して、
ギガイアスとゲンガーgetだぜ☆


ポケモンバンクが解放されるまでに
アローラ図鑑100%いきたい!と思ってたんだけど
1月までもうそんなに時間ないじゃんΣ(゚Д゚)ハヤッ
って事に気づいたw

(´・ω・`)ムリカナー?



f:id:miraclenyanko:20161219082356j:plain
現在の手持ち。タダブーとコンチャンは相方に貰ったポケモンですw
(´・ω・`)b

XYの時はヒトモシいたっけ?ポケパルレ
なでなでした記憶が無かったのですが…
今回いっぱいなでなでしてます♡きゃわわ♡
ランプラーかわゆすー!(*´▽`*)♡

ストーリー進める時はなるべく強めのメンツに
変えるけど、道路散策などの時はなるべく色んな
ポケモンをLVあげ→進化させながら進んでます。
(´・ω・`)ウン



f:id:miraclenyanko:20161220054132j:plain

相方にポケルスに感染したポケモンをもらったのでポケルスおやかた量産中(^.^)♡

温泉にいっぱい入れたププリンポケルス持ちのポケモン挟んで1回戦闘したら進化したしポケルスも移ったwこーゆー作業楽しくてハマるw

相方、普通に草むらでレベル上げしてたら
いつの間にかポケルスついてたんだってー!
これって凄い確率なんだっけ??(゚Д゚)スゴイネー

今年、BW→BW2→XYとやってきましたが
ポケルス状態って初めて見ましたわぁ~!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ♪

ポケルスヒトモシも増やしてGTSやミラクル交換で
気まぐれに流しますよー♪
(*´▽`*)幸せのお裾分け~♡



f:id:miraclenyanko:20161219082404j:plain
他にも人気ありそうなポケモン増やしてGTSやミラクルで交換して遊ぼう( ´艸`)ウフフ♡


あー、ポケモン楽しいなー(*´▽`*)♡

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布