超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

久々に!🎄🎁

ポケモンGO!☆彡

f:id:miraclenyanko:20161222115232j:plain
クリスマスなピカチューが出ると聞いて。

久々に起動して、探してみましたよー♪
(ノ´∀`)ノ⌒♡

最後に起動した10月以来だった。
ま、サンムーン出ちゃったしね~。

相変わらず、久々起動した最初はネットに
繋がりませんって出たり、止まっちゃったりして
再起動に多少イラッとしましたがw
( ^ω^)・・・

なかなか出会えなかったりしましたが、

何とか、頑張りました。

f:id:miraclenyanko:20161222115240j:plain
↑ちょっと写真編集ミスってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!


本日無事、(σ・∀・)σゲッツ!!
かわえぇ(*´ω`*)♡プリンにも帽子おねげーします!!!w

いつも木曜日に行くダイエーがいつの間にか
ポケストップになっていたw(・∀・)nice!

ポケgoも楽しいからやりたいんだけどねー。
(´・ω・`)

やっぱ歩きスマホ自体あまり好きじゃないのと
ワタシのスマホではゲーム向いてないので、、

もしswitchでスマホゲームも出来るのならば
ポケgoプラスも買ってマジでウォーキングがてら
やりたいと思うんですけどねー(´・ω・`)ウン


ま、1月のswitchの続報を待て!
てな感じですな~(/・ω・)/☆

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布