超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

何とかマウンテン


f:id:miraclenyanko:20161226091233j:plain

アローラ~(*・ω・)ノ♪

来年まであと1週間となりましたなぁ(´-`).。oO

(; ・`д・´)ハヤッ


ワタシにしては頑張ってこの週末、
ストーリーをわりと進めまして
次は、雪の降る山の上!?へと向かいます!

山の名前は忘れましたが(゚ε゚)キニシナイ方向で。


もう、ホントゲーム進めるのが遅い人なので。
(∀`*ゞ)アハッ

進めるのが遅いというか、寄り道とかストーリーから外れて別の事をするのが、大好きなんですよねー昔から。

これ典型的B型タイプなんでしょうねー。
(´・ω・`)

惹かれたレール通りに歩くのが苦手なひねくれタイプ。右へ行け、と言われると堂々と左に行くタイプであります(゚∀゚)アヒャ

わざわざ遠回りして寄り道して勝手に色んなものを見つけ色んなものを得て満足して、ようやくまっすぐ進んだ人と同じ場所に辿り着く。

遅く時間は何倍もかかるけど、まっすぐ進んだ人には見えてない様々な景色を発見し感動し、目には見えない深い経験値をその身体に刻んでいるのだ。

自分のこの性格がイヤで、キライな時期もありましたが、最近は悪くないと思えるようになりましたねー。
(´-`).。oO

むしろB型大好き( ´艸`)♡みたいなww


f:id:miraclenyanko:20161226091331j:plain
図鑑登録はここまで増えた!

うれしーい(ノ´∀`)ノ♡

boxにいたかわゆすな子たち、進化して
なんだかみんなゴッツくなってしまったので
boxがちょっと窮屈そうになってるよ( ´艸`)w


まだまだ頑張りますよー♪♪
(*・ω・人・ω・*)


どーでもいいけど、

12月からアニメのポケモンも見るようになったんですがめっちゃ面白いですなぁ✨
( ´艸`)✨

終わりの歌で毎回じんわり涙ぐんでしまうんですがw
(´;ω;`)サビ良いよね、、

このトシになってアニメとかw
( ^ω^)・・・

たしかダイヤモンドパールの時にもちょこっと見たことあったんだけど、その時は今ほど真面目にポケモンやり込んでなかったから、ポケモンほとんど知らなくて面白さがよくわからんかったと記憶しています。
(´・ω・`)

が、今やもうほとんど昔のポケモンもだいぶ覚えたしタイプとかもわかるようになったから面白さ倍増↑↑
ヽ(・∀・ )ノ ヒャホー♪♪

毎週、楽しみになりましたわー(ノ´∀`)ノ☆彡

むしろ映画とか、過去のシリーズもDVD借りて見たい勢い。いつかきっと見る!(*´ω`*)


MHストーリーズのアニメも見てるんですけどね、、

ストーリーズはちょこっと展開が早いと言うか
30分に物語詰め込みすぎなのか?イマイチこう…
キャラに感情移入しにくい感じがしちゃうのが
もったいないなーと思います(´・ω・`)
もうちょい余韻が欲しい感じ(´・ω・`)

あとナビルーのスベってる感?(´・ω・`)w

ま、面白いんだけどねー。
(´・ω・`)モッタイナイ

ポケモンはやはり何十年も続いてるだけあって、
バトルとか魅せ方面白いしギャグ的センスも抜群!

って感じがします。ニワカな感想ですが。
(´・ω・`)b

とにかくポケモンがみんなきゃわゆすぎ(*´ω`*)♡



そんなこんなで今年もあと1週間!

頑張って参りましょう♡♡
(*・ω・人・ω・*)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布