超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

きみに会えてよかった

アローラ~(*・ω・)ノ♡

f:id:miraclenyanko:20161227060820j:plain

昨晩、チャンピオンになってエンディング見ましたー♡
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


いやぁ、じんわり(´;ω;`)

やっぱ一緒に冒険してきたポケモンとの
長い道のりを振り返ったり、ポケモンとの出会い、
トレーナーとの出会い、出会いと、別れ。
そーゆー絆を大事にしてるポケモンという作品は
心にじわ~っと込み上げてくるものがあります。
(´;ω;`)

トシをとると、涙もろくなると言うけども

トシとらなくても子供の頃から普通にワタシ
感動しやすいのかすぐ泣くタイプなんですけどね
(´;ω;`)ヌーン


いやしかし、ここからが本番!( ー`дー´)キリッ

更なる高見を目指して日々鍛錬でございますよっ!

引き続き図鑑登録と、まだ行ってない場所の探索と今までの街をぐるりと回ったり、バトルツリーに挑戦などなどまだまだやることいっぱいだねー!
厳選とか楽しみ(*´ω`*)ワクワク♡

イーブイはあとニンフィアだけだよ~!
(ノ´∀`)ノ☆彡



…思えば本年は、ポケモン20周年のトシと言うことで
それに乗っかってポケモン三昧の1年となりました。
(*・ω・人・ω・*)

名探偵ピカチューから始まって、BW1、2、XY、不思議のダンジョン空の探検隊、マグナゲート…MHX、ポケモンGOスプラトゥーンもしたし、ポケモンアートアカデミーとかピクロスもやってたなぁ、、
(´-`).。oO

ワタシにしては沢山ゲームした方かなぁ~?

f:id:miraclenyanko:20160607085238j:plain

実は記事にしようと思って下書き保存したままupしてないマグナゲート、XY、ポケアカの記事があるんですよね(^◇^;)💦upするタイミング逃したまま放置💦

もっと言うとマリオメーカーとかいわっちへの記事とかも書こうとして、上手く書き上げる事ができず下書き保存したままだったり、、
(´・ω・`)


f:id:miraclenyanko:20161227074039j:plain
これは、マグナゲート。主人公ツタージャ、相棒ミジュマルでやってました(*´▽`*)♡
これやってエモンガサザンドラの印象変わりましたw
他のポケモンもみんなかわゆすぎ( ´艸`)♡♡

ブログ更新サボってた10月辺りに物語クリアまでやりまして、大泣きしました(´;ω;`)(´;ω;`)

ポケダン本当大好き(´;ω;`)♡


まぁ、どーでもいっか(・∀・)☆彡


とにかく今年も充実したとても楽しい1年でしたー。
来年は、switchとゼルダのトシになるのかなー?
(*´▽`*)

しかしまだまだサンムーンもやり込む気満々ですが。
( ´艸`)♡

ポケモンはいつか時間とお金に余裕がある時に
プラチナ、ORAS、HGSSもやりたいと思ってます!
ダンジョンもまだやってないし!

日々のゲーム屋さん巡りで中古で
お安くなるチャンスを伺っているのですw
(´・ω・`)b


…というわけで(´・ω・`)

年末年始、と言うか基本的に相方のお仕事お休みの期間はブログ更新が出来なくなりますので、次の更新は年明けになるかも知れませんー。
(´・ω・`)


本年も、このようなしがないブログを見て頂きまして
本当にありがとうございました!<(_ _)>

皆様よいお年をお過ごし下さい♡
(*・ω・人・ω・*)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布